SSブログ

意外な絶景ポイント [HAWAII]

土日のお仕事終わりましたー!
ハワイの暮らしは、のんびりゆったりと信じていましたが、
どこの国でも、生きてゆくためには頑張って働かなくてなならないのでありました。笑

さてさて。

昨日の土曜日は、イレギュラーのスケジュールだったので、
お仕事とお仕事の合間に、食材の買い出しにセーフウェイに寄りました。
カパフルのセーフウェイです。

あまり知られていないような気がしますが、
建物の2階部分は屋上駐車場となっていて、
1階の入り口前の駐車場と違って、いつでも空いています。
そして、これまたあまり知られていないと思いますが、
実はここからの景色が、これがなかなか。
ホノルルの街側と山側を一望できるのです。

P9083323.jpg



昨日の午後は、ダウンタウン方面に雲が出ていて、
局地的な雨も降っていた様子。
P9083324.jpg



これは別の日に撮った写真ですが、
ダイヤモンドヘッドも、ご覧のとおり全体が見えます。
P7212497.jpg




サンセットの時間には、こーんなにナイスな夕焼けも。^^
P7292664.jpg




マラサダ&セーフウェイツアーの際は、
屋上駐車場にも行ってみてくださいませ〜。





本日も、どうぞポチッとお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ツイッターはこちら





nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 3

green_blue_sky

住んでいる人でないと、いい風景がどこかわかりませんね(^○^)
いいですね~~
墨田区あたりは、東京スカイツリーができて変わりました。ソラマチはここにできたショッピング街?
人が多すぎます~~

どこにいても仕事をしないと、遊べないですね^_^;
by green_blue_sky (2012-09-10 20:55) 

miffy

こういう景色は住人ならではですね~
長期滞在者なら別ですが旅行者は忙しいからゆっくり買い物する暇もないですしね。
by miffy (2012-09-11 23:00) 

chariko

頑張って働くほどに、お休みが楽しいですものね~
こんな絶景スポットが知られてないなんて、おそるべしハワイ!
夕焼けがカッコイイです!!
by chariko (2012-09-13 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。