SSブログ

雨上がりの日暮れ空 [HAWAII]

今日のハワイは、お天気悪し。
一時は、思わず「おおお〜!」と、声を上げるような土砂降りでした。

その後も何となくはっきりしないお天気ですが、
帰り道の空に浮かんだ雲は、なんともいい色。

P9073304.jpg



満開のプルメリアの木の上にただようピンク色の夕暮れ雲は、
ぐずついたお天気の、くさくさした気分を一新してくれました。



ロズウェルは、どんな気分だった〜?



「たいくつだから、ほんでもよもうかとおもったにゃよ」
P7071758.jpg



…でも、読んでないんでしょ?



「うん」






まあ、なんていいうか、そんな金曜日の夕方。
今週は土曜も日曜もお仕事で〜す。orz

どうぞ励ましのぽちを〜。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



ツイッターはこちら




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

miffy

微妙なグラデーションの空、キレイですね~
何か考え事をしてるようなお顔のロズちゃん可愛い♪
お仕事頑張ってくださいね~
by miffy (2012-09-08 22:24) 

green_blue_sky

こちらは10月の初めまで30度を超える日々が確実になってきました^_^;
関東は熱帯地方??
ロズウェルさん、確かにメタボ顔、幸せ太りでしょう~

ドラゴンフルーツ、3年前まで沖縄のブロガーさんが農園をしていたので、購入していたので知っています。
まるい赤いほうが、白いのものより甘みがあります。
ただし色が度派手(^_^;)
お試しください。
by green_blue_sky (2012-09-09 07:48) 

Rae

きれいな空の色ですねー!
ロズちゃんのムッチリ具合が…萌えます(#^。^#)
by Rae (2012-09-09 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。