SSブログ

ごぶさたロズウェル [CAT:Roswell]

ブログをお休みして、まったくロズウェルの近況をアップしていませんでしたが、
ロズは相変わらずのんびりまったり、元気です。^^

IMGP9192.jpg



ロズが寝ているのは、新しいキャットタワーの天辺。
…はい、新キャットタワーを購入したのですが、ブログしてませんでした。
というわけで、次回はキャットタワーのお話です。笑

ロズウェルはちょっと大きい キャットタワーは、ちょっと小さいので、
ロズが上で寝ると、足がぶら〜んと落ちてしまいます。


IMGP9199.jpg 
ロズの肉球はまだらぐま。




あ、最近の購入と言えば、こんなものもありました。

ロズウェルと、アシンメトリーな猫。
IMGP0353.jpg「にてるのにゃ?」


手のひらサイズの猫の置き物。
アラモアナセンターのシンカートイズで買いました。
4ドルくらいだったかと。
手塗りのようで、いっこいっこ微妙に違うのですが、
これがロズの反対さんとして一番似てました。笑



IMGP0425.jpg

会社に持って行って、パソコンの上にセット。
勤務中もいつでもロズちんと一緒です。^^

IMGP0424.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。