SSブログ
CAT:Roswell ブログトップ
前の15件 | -

ロズウェル11歳! [CAT:Roswell]

最近はインスタグラムで手軽にアップデートをして、
それでもう、ブログを書いた気になっちゃって、
こちらのブログページに来るのが本当に億劫になっています。笑

でも、今日はロズウェルの記念日。
11年前の今日、雨が降りしきる日に、ロズウェルはうちの子になりました〜。^^

というわけで、一足早く土曜の夜、
バースデーケーキにろうそく立ててお祝いしました。
PB030331.jpg

続きを読む


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ロズウェル9歳! [CAT:Roswell]

ご無沙汰しております〜。
前回の記事、書きっぱなしになってしまい、失礼いたしました。
最近は、インスタグラムで記事アップをしているので、
なんとな〜くブログを書いた気になっています。へへ。

そんなこんなで日が経つうち、ロズウェル9歳になりました〜。

IMG_0305.jpg「へへ、きゅうさいにゃ」




続きを読む


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おめかしロズウェル [CAT:Roswell]

こんにちは。ちょっとご無沙汰です。^^
ハワイ、最近は雨や曇りの日が続いていましたが、
最近はお天気がいい日が続いていて、どんどん夏になっています。

そのせいか、ロズウェルは抜け毛たくさん。
汗をかいているとは思えませんが、
首輪もなんとなく汚れてきたので、新調することにしました。
ついでに、こんなものも購入〜。

IMG_0190.jpg




続きを読む


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いやいや、これはどう見ても… [CAT:Roswell]

先日、サムズクラブに行ってきました。
サムズクラブというのは、ウォルマート経営のコストコ。
コストコ同様会員制で、ドカンと量の多い卸売りのお店です。
ワイキキ近辺では、アラモアナのウォルマートの上にあります。


で、そこで見つけたのかこちら。

P4170215.jpg


続きを読む


タグ:ロズウェル
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ロズウェル8歳! [CAT:Roswell]

今年はロズウェルと一緒にホテル滞在という、今までにないビッグイベントがありましたが、
そのちょっと前に、ロズウェルの大切な日がありました。
11月4日。
ロズウェルがウチに来た日、です。

大雨の中、同居人がロズウェルを保護してきたのは2007年。
ロズウェル、今年で8歳です。^^



大きくなったねえ〜。
PB040060.jpg
「うん、もうおとにゃ」



続きを読む


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハワイ猫連れホテル滞在記 その2 [CAT:Roswell]

こんにちは。
さて本日は、ホテルでくつろぐロズウェルのお話です〜。^^


初日はベッドの後ろに隠れて出てきませんでしたが、
徐々に探検を始めるようになり、3日目には日中でもベッドの上でくつろぎのポーズ。

PB180483.jpg





続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハワイ猫連れホテル滞在記 その1 [CAT:Roswell]

こんにちは〜。
ツイッターでちょっと触れましたが、
実は先週、ロズウェル連れでホテル暮らしをしておりました。

というのも、住んでいるコンドミニアムの上の階から水が漏れてきて、
天井の塗装を剥がすことになったのですが、
調べてみたら、塗装にアスベストが含まれていて、
部屋全体を完全密封しての作業が必要となり、
数日間、誰も家にいられなくなったのであります。


幸いにもワイキキには数件ペットOKホテルがあり、
今回はそのうちの1つ、ハイアット プレイス ワイキキ ビーチに泊まることにしました。



お部屋は5階、ダイヤモンドヘッド…のお尻側が見えるお部屋。笑
PB160195.jpg




ベッドはクイーンサイズがベッド2つ。
PB180433.jpg



ベッドとバスルームの間にはリビングエリアがあり、大きめのソファが1つ。
ちなみにこのソファはソファベッドなので、
3人で泊まるときにエキストラベッドを入れる必要がありません。
PB180438.jpg





さて、ロズウェルです。

家から連れてくるとき、(もちろん)キャリーバッグに入ってくれず、
大騒ぎして連れてきたので予想はしていましたが、
案の定、誰も手が届かないところを見つけて速攻避難。
ベッドのヘッドボードの下の隙間です。
PB160186.jpg


ということで、初日はこの隙間で夜を越しました。




続きを読む


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大変なご無沙汰&ねこのきもちなロズウェル [CAT:Roswell]

とてもとてもご無沙汰ですが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
こちらは、ロズウェル共々、毎日をバタバタと過ごしております。


P9210060.jpg
「ごぶさたでごめんにゃ。おひさしぶりにゃ」






続きを読む


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にっこりすやすや [CAT:Roswell]

今週のハワイは…というかアメリカは3連休〜!
月曜日がマーティン・ルーサー・キング・ジュニア・デーなのです。

というわけで、ブログのトラブルシューティングとか写真の整理とか、
普段よりちょっとゆっくりと、やるべきことに手が出せそうです。^^


ちなみに、人間がスローダウンすると喜ぶのは、もちろんロズウェル。
狭いコンドミニアム暮らしなので、常にみんな一緒にいるようなものなのに、
ロズウェルはいつでも、私か同居人のそばにくっついています。




続きを読む


タグ:ロズウェル
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ロズウェルの誕生日…でした ^^ [CAT:Roswell]

あ”ー、またもやこんなにご無沙汰を…。
ブログは書いていることはいるので、つい、こちらのアップが滞り〜。
ハワイもすっかり冬の気配が漂う季節となってしまいましたが、
ロズウェルも同居人も、みんな元気でやっております。

ロズウェルと言えば、先月、お誕生日パーティをしました。
早いものでもう6歳。^^
というわけで、久しぶりの更新はロズのケーキのおはなし〜。


続きを読む


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ロズウェルの反対こにゃんこ [CAT:Roswell]

みなさま、あたたかいコメントをありがとうございました〜! m(_ _)m
おかげさまで風邪は峠を越し、あとはしつこい咳と、
胸のあたりの不快感ががおさまるのを待つばかりであります。やれやれ。


さてさて本日は、風邪のひき始めの頃に出会っていたにゃんこのおはなし。^^
ロズウェルの反対さんです。

PB034525.jpg




続きを読む


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

11月4日はロズウェルの日〜 ^^ [CAT:Roswell]

休日出勤ながら、風邪でダウンした週末。
薬を飲んでいながらも、8度5分も熱が出て、
喉が痛すぎて眠れないという、とんでもない風邪でしたが、
お仕事に行って忙しくしていたら、熱は下がりました。
さすが日本人! 笑

でも、この週末には、風邪なんかで寝込んでいられない、
大切な一大イベントがあったのです。
それは、11月4日。
ロズウェルが来た日です〜。^^


というわけで、お祝いしましょ。


「おいわいって、にゃに?」
PB044552.jpg



これだよ〜ん。


続きを読む


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ロズウェルのハロウィンは、今年も"Kiss Me" [CAT:Roswell]

ワイキキのハロウィンは、
なかなか見応えたっぷりの仮装をした人であふれかえりましたが、
実はロズウェルも、ワイキキの片隅でひっそりとコスチュームに身を包んでおりました。^^


PA314464.jpg



続きを読む


タグ:ロズウェル
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホノルル・クッキーとロズウェルの腹立ち [CAT:Roswell]

最近人気の、ホノルル・クッキー・カンパニーの新商品、スナックパック。
P9083308.jpg


ジッパー付きの袋に入っていて、お土産はもちろん携帯にも便利。
外出時やビーチに行く時にも、何かと重宝なのです。



続きを読む


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ロズウェルとバナナ、その使い方 [CAT:Roswell]

朝ごはんにバナナを食べようとして、
もぎったバナナをテーブルの上に置いたら、
ロズウェルに使われちゃいました。


「ないすふぃっとにゃ」

続きを読む


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の15件 | - CAT:Roswell ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。