SSブログ

"オバーチャン"印の… [HAWAII:food]

ロングスドラッグスで、「オバーチャン」というブランドのお菓子発見です。

いきなり袋に「オバーチャン」って…。

中身はドライフルーツ系のお菓子だと思います。
よく中華街などで売っているような、中国系のお菓子っぽい感じ。

これは、種無しLI HING MUI。
なんだろう。


こちらは、塩梅?
乾燥梅干しみたいなものでしょうか?


味に付いてもお伝えしたいのはやまやまですが、
あんまり好みじゃないので…。

種類は豊富。
どなたか次のハワイでお試しくださいませ〜。
一袋、2ドル79セントです。




アローハおやつ&デリ!ハワイスイーツ―常夏メニュー30

アローハおやつ&デリ!ハワイスイーツ―常夏メニュー30

  • 作者: 藤沢 セリカ, HFC
  • 出版社/メーカー: マリン企画
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 大型本


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 9

オバーチャンとは面白い。
乾燥梅干(-_-;ウーン
食べたいけど・・
ハワイに行くにはまずパスポートが必要(^▽^;)
by (2007-04-18 19:05) 

sasuke

ドライフルーツ、しわしわだから
オバーチャンなの????
マジックで書いてあるみたいだし。。。
笑ってしまいました。
by sasuke (2007-04-18 23:49) 

花火師

↑そうか?そうかも知れない、しわしわ・・・
ハワイに行きたいです
by 花火師 (2007-04-19 01:58) 

popoki

nekoさん、sasukeさん、花火師さん
NICE&コメントありがとうございました。

そうか、シワシワだから?
気がつきませんでした〜。
そういえば、横に怪しいキャラクターがいますね。
何せ店内でバシバシ写真を撮っていて、
かなり挙動不審だったので、気が回りませんでした。
みなさん、ぜひこちらに来て確かめてください。
(nekoさんは、もうパスポートをとるしかないです!)
by popoki (2007-04-19 02:16) 

MIYABI

面白い名前ですね~
しわしわでオバーチャンか・・・
オバーチャンが見たらウケルかな?
by MIYABI (2007-04-19 10:26) 

penny

カタカナの文字が何ともいえない雰囲気で良いですね。
相当甘いのかな、酒のつまみになるようなモノならちょっと欲しい ^^
by penny (2007-04-19 16:23) 

カイ

オバーチャン・・・
なんだかおもしろいです^^;
by カイ (2007-04-19 17:40) 

jirorin

すごく個性的なパッケージですね。
うけねらいのおみやげにいいかも…
by jirorin (2007-04-19 22:06) 

キャプテン・スキャバーズ

うおっとこれはおもしろいっす。次回のハワイでは絶対探してしまいます。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-04-20 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。