SSブログ

猫のみうらさんハワイデビュー! [CAT:Miurasan]

この間学校で、以前習っていた先生にいきなり、
「おめでとう。」
と言われました。
なんのこっちゃ、誕生日?とか思っていたら、
新聞がどうのこうのというはなし。
どうやら、作品募集に応募した写真が新聞に掲載された模様。
家に帰ってネットで検索したら、なんとそこにはみうらさんが!
翌日図書館に行って、新聞ゲットしました。


一面のようですが、違います。
タイトルはスクールプロジェクト。
学校関係者ならだれでも作品を出せる展覧会です。
これは、4枚出したうちの1枚。
ブログのアイコンと同じ写真です。

キャプションにはみうらさんの名前も!
ああ、もうみうらさんったら、ハワイで有名にゃんこよ〜。





新聞をくばる猫―トラ猫ミセス・マーフィ

新聞をくばる猫―トラ猫ミセス・マーフィ

  • 作者: リタ・メイ ブラウン, スニーキー・パイ ブラウン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 文庫


ねこ新聞

ねこ新聞

  • 作者: トレヴィル
  • 出版社/メーカー: トレヴィル
  • 発売日: 1996/02
  • メディア: 単行本


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 14

にゃん

ニャンコの みうらさんが 活字になているー
 いま日本では 活字になっている三浦さんは
  コンビニで ¥3500の サプリを万引きで つかまった
   80年代に ニューヨークで妻殺しで 無実になった 三浦和義さん
    サイドバーの エルトン・ジョンに少し似ていたりする人です。
by にゃん (2007-04-16 07:12) 

popoki

にゃんさん、こんにちは。
NICE&コメントありがとうございました。
そうですか、みうらさんもいろいろですね…。(笑)
by popoki (2007-04-16 07:39) 

ろき

はじめまして。

みうらさんの新聞記事すごいですね~
(英語読めないんで内容はわからないけど・・・)
自分の家の猫が新聞にのるなんて良いですね。
by ろき (2007-04-16 08:29) 

ノリネコ

どーん! と載りましたね(笑
by ノリネコ (2007-04-16 10:15) 

みうらさんが、新聞に載りましたね。
おめでとう(^O^)
by (2007-04-16 10:30) 

ねこかど

わー、新聞に載るなんてすごい!この新聞は一生の宝物ですね。
by ねこかど (2007-04-16 14:22) 

じゅん

みうらさんすごい!!カラーで載ってるじゃないですか!!!
グローバルな猫ちゃんなんですね!是非むむもお近づきにならなくては!!(笑)
by じゅん (2007-04-16 16:10) 

MIYABI

凄いですね~みうらさん!
素晴らしいです!!
今後はオスカーも狙ってみては・・・(笑)
by MIYABI (2007-04-16 17:53) 

花火師

わースゴいスゴい!
こんな形で新聞に載るなんてスゴいですよ
by 花火師 (2007-04-17 01:38) 

zenjimaru

可愛い猫の写真(普通で、あまりおもしろくありません))ならまだしも、達観したような無表情の猫の写真を載せる新聞と「Miura-san」と名づけるmilimili_popokiさんのそのセンス、私は好きです。
by zenjimaru (2007-04-17 13:03) 

molihua

それはスゴイ!!
by molihua (2007-04-17 15:32) 

popoki

みなさま、NICE&コメントいただきありがとうございました。
そして、すごいと言っていただいて光栄であります。
もうすぐハワイで暮らし始めて一年になるのですが、
この一年間で一番嬉しかったことと言っても過言ではありません。
人生たまにはいいこともあるもんですね〜。
by popoki (2007-04-18 15:36) 

sasuke

みうらさん??近所の人〜?と思ったら
すご〜い!!!!!飼っている猫ちゃんの事?!
by sasuke (2007-04-18 23:54) 

みうらさん、すごいですねー。
一生ものの記念ですよね。
by (2007-04-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。