SSブログ

Mr.ピーナッツ [HAWAII]

もんくちゃんに励ましとお悔やみをいただき、ありがとうございました。
無事に葬儀も終わったようです。
この先、大きくなっていく新顔の仔猫の様子をお伝えできるかと思っていたのに、
残念でなりません。
でもいつまでも寂しがっていては、もんくちゃんも困るかもしれませんね。

という訳で、また楽しい話題をお伝えするべく、
「できる範囲でブログ更新」をがんばります。

さて、もんくちゃんの具合が悪くなる前のことですが、
ずっと狙っていたカップをようやく購入しました。

Mr. PEANUTのマグカップ・ピーナッツ付きです。
「ようやく購入」というのは、これはクリスマスに10ドルで売り出されたのでが、
今の私にカップに10ドルを費やす余裕はなく、
いつかセールになるであろうときを狙っていたのです。
そして年末&年明けにクリスマス商品の一斉セールがあり、
5ドルに落ち、それがさらに3ドルになり、ようやく購入の暁となったのです。
ああ、貧乏学生。
あ、購入先はドンキホーテ(ちょっと前までダイエー)です。

カップはこんな感じ。


最近はスタバ通いのかわりにと
コーヒーメーカー(もちろんWalmartブランドの安いの)を買ったので、
これで家で勉強もはかどる…はずです。

意外と深くていっぱい入ります。

ちょっと帽子のふちに塗りムラがあるのが難ですが、
最後の3個のうちのひとつなので、贅沢は言えません。
でも顔の筆遣いは一番器量よしでした。


後頭部にはピーナッツの模様。


日本から送ってもらったヨックモックでナイスな時間〜。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

ノリネコ

お! なかなかのイケメン!(w
ステキなカップですね~~
by ノリネコ (2007-01-11 09:17) 

面白いカップ。
顔が日本では見れないものですね
by (2007-01-11 12:53) 

popoki

ノリネコさん、nekoさん、NICE&コメントありがとうございます。
もんくちゃんに励ましとお悔やみもいただいて感謝です。
ありがとうございました〜。
by popoki (2007-01-11 16:50) 

花火師

ここのピーナッツうまいですよね〜
カップとしてみるとすんごいデザインと色合いですね
by 花火師 (2007-01-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。