SSブログ

キスチョコ:Candy Cane味 [OTHERS]

クリスマスに日本の家族にプレゼントを贈ろうと、
いろいろ買い物をしました。
なにせ半年ぶりだったので、荷物が増えてしまい、
入りきらなかったものがありました。
このチョコレートはそのうちのひとつ。
キスチョコのクリスマスバージョン、キャンディーケーン味です。
キャンディーケーンといえば、クリスマスの頃に見かける、
ステッキ型の紅白の飴。
このチョコは、色も味もそんな感じ、でもキスチョコです。

チョコレートはホワイトチョコレート。


中にキャンディーのつぶつぶが入ってます。
ミント風味で、食べるとのどの辺りまです〜っとします。


家族の皆様、食べちゃってごめんね。
次回のクリスマスを待て!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

にゃん

あー にゃんも これ 食べたことがあるようです
 す〜ット来る清涼感と 甘みがマッチして
  異次元空間が現れるようでした
   ハワイ産だったのですね・・・
by にゃん (2007-01-12 07:25) 

popoki

にゃんさん、NICE&コメントありがとうございます。
はい、かなりす〜っとします。
でもハワイ産ではありません。
誤解されるような区分けをしてすみません。
新しい項目をたてる程でもないと思ったので〜。
by popoki (2007-01-12 08:57) 

すっーとするチョコレート。
美味しそう。
by (2007-01-12 12:32) 

これ、おいしそうですねー。是非食べてみたい!
by (2007-01-12 13:53) 

可愛いチョッコですね~、でもこれおいておいたら思わず食べちゃいますねw
by (2007-01-12 16:34) 

d+

初めまして、こんにちは。
オレンジと申します。

キスチョコでこんな可愛いのあるんですね♪
日本のソニプラとかでも買えるんでしょうか??
by d+ (2007-01-12 16:42) 

花火師

うまそうですねー
チョコ大好きです。
by 花火師 (2007-01-13 01:12) 

popoki

皆様、NICE&コメントありがとうございます。

このチョコは、かなりクセになります。
ソニプラ、どうでしょうねえ、
クリスマス限定なので、限定好きの日本人なら
入荷するかもしれませんね。
ちなみに今はバレンタイン用のが出てます。
チェリーが入っていたり、何種類かあるようです。
季節ごとにいろいろだすようなので、
(M&Mなど他のメーカーも)
輸入雑貨のお店をのぞいてみてください〜。
by popoki (2007-01-13 02:09) 

ROSA

うわっおいしそう。
でもすーっとするんだ。
by ROSA (2007-01-13 11:30) 

maporin

おっ!知らぬ間に更新していたのですね★
可愛いキスチョコですね。
探してみよっと。
これからも楽しみにしてます。
by maporin (2007-01-13 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Mr.ピーナッツアロハおから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。