SSブログ

とってこい in ワイキキ [HAWAII]

ワイキキのはずれのビーチにて、ゴムぞうりとってこいを楽しむわんこ。
猫でなくてごめんなさい〜。



今日のワイキキはよいお天気でした。
日曜日だったので、ちょっとビーチに行ってみました。
目的地はカイマナビーチ。ニューオータニカイマナビーチの前です。
でも未だに海に流れ込んだ汚水の結果が怪しいらしく、
ロコの人々はあまり水に入っていない感じ。
温暖化の影響らしいのですが、どうもハワイの天候も不安定です。
わんこはうれしそうでしたが〜。

今度はビーチにゃんこを探しに行きますね。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ゴムぞうりを取ってきている犬は賢い。
海は澄んでいる。この海で遊べる犬はとても幸せ。
ぜひ、ビーチにゃんこを。期待しています。
いるんだろうか・・・
by (2006-05-08 20:29) 

knacke

キレイな海〜!
あーん、ワンコといっしょに、飛び込みたいです。
by knacke (2006-05-09 04:37) 

popoki

nekoさんこんにちは。
いつも読んでくださってありがとうございます。

このわんこは確かにとてもしあわせそうでした。
犬ってこんなに泳ぐのうまいんだ〜と感心もいたしました。
ビーチにゃんこはまだ絶対にいる!と固く信じているので、
もう少ししたら探しに行きますね〜。乞うご期待!
by popoki (2006-05-09 04:38) 

mokeharyu

わんこも控えめに載せて・・・。
by mokeharyu (2006-05-09 17:44) 

popoki

わかった。がんばってみる・・・。
by popoki (2006-05-10 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スタバが図書館ハワイ大学の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。