SSブログ

ハワイ大学の猫 [CAT:Hawaii]

ハワイ大学(通称UH=University of Hawaii)にちょっと行ってきました。
ちなみに今回通おうとしている学校ではありません。
以前ここで英語の勉強をしたので、
知人に会いに行ったのであります。

ハワイ大学は猫が多いことでも知られている(と信じている)のですが、
やっぱり今日もたくさんいました。



郵便局(といっても校内の簡単な感じのものですが)の前にて。
阿吽のにゃんこです。


そのすぐ横の茂みにて。
逃げ出したいけど興味津々ってところでしょうか?


駐車場にもにゃんこがいっぱいです。
3匹いるのわかりますでしょうか?


自分でごはん穫ったにゃんこ。
鳩だと思います。


可愛がっている人は大勢いて、かつてここに通っていたときは、
キャットフードを茂みの中などによく見かけたものでした。
今もこれだけたくさんいるということは、誰かがまだ世話をしているのでしょう。
ハワイに観光の際は、ぜひハワイ大学へも行ってにゃんこを探してみてください。(笑)
Cafeteriaにてランチもよいし、 Bookstoreにてハワイ大学グッズも買えますよ〜。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

ハワイ大学って野良猫を飼っているの?
と思うぐらい猫。。。野良猫天国だ。
上から3枚目の猫は美猫ですね。
もしかして最後の写真は猫がはとを捕獲したものでしょうか?たくましい!!
by (2006-05-09 06:34) 

maomao_pong

あれ?ハワイに行っちゃったんですね?
みうらさんは??
by maomao_pong (2006-05-10 00:33) 

えのみ

さすが外国のねこですね。
目が青いですよ!(^_^;)
by えのみ (2006-05-10 00:42) 

popoki

みなさま、ナイス&コメントありがとうございます。

ハワイ大学は猫天国です。
気候も良いし、車はスピード(基本的に)出さないし、
茂みだらけだし〜。
とはいえ、みうらさんに会いたいです〜。
やっぱりちょっとさびしいなあ。
by popoki (2006-05-10 04:22) 

Baldhead1010

自分でご飯を調達するのに○^^;
by Baldhead1010 (2006-05-10 14:06) 

mikachan

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
ハワイの猫ちゃんですか~ハワイ大学が猫天国だなんて聞いてしまうと、行ってみたくなります。
by mikachan (2006-05-10 16:19) 

ぶなねこ

逞しい! ぼろぼろの子がいなくて、みんな幸せそうだわ。
ねこの顔は日本と変わりませんね。
by ぶなねこ (2006-05-10 18:25) 

久しぶりにネコ三昧ですねー、うれしい!!
かわいいなー、通われる学校はいかがなのでしょうか・・・
by (2006-05-19 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。