SSブログ

スタバが図書館 [留学]

勉強するにはスタバが良いです。
T-Mobileという電話の会社がスタバでネット接続できるシステムをやっていて、
どこのスタバでもアクセスできるようになりました。
あ、有料です。
1年契約だと月々29.99ドル。
毎日のようにスタバに行く私にとっては悪くない値段です。
というわけで、今日もネットでお勉強。



ちなみにこのスタバはワイキキビーチ前。
窓の外はこんな感じ。
でも、あまりのコントラストの違いにカメラが追いつきませんでした。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 9

コメント 3

日本のスタバと違う。
ゆっくり本が読めそう~
ネット接続が月29.99ドル。程よい値段。
by (2006-05-05 16:45) 

ノリネコ

私も仕事帰りに、スタバに寄ります。
しかし、いつも閉店まで30分ほどしかないので、残念~~
by ノリネコ (2006-05-05 22:28) 

えのみ

久しぶりに伺いましたら、何と!ハワイに行ってらっしゃるのですね。
勉強頑張ってくださいね。
まだ日本は恋しくないですか?(^_^;)
by えのみ (2006-05-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。