SSブログ

踊る猫たち / dancing cats [HAWAII]


ワードピア1インポートにて発見した、猫ハンガー。
猫好きは絶対にその前で足を止めるであろう迫力でした。

I found this cat hanger at Pier1 Imports in Ward.
I believe every cat lover can't ignore its shape and appealing.


ピア1インポートは、ソニプラとフランフランを足して2で割ったようなお店。
広い店内には、食器、クッション、キャンドル、ランプ、家具…などなど、
生活が楽しくなるような商品があふれています。
Pier 1 imports is similar to Sony Plaza and Franc franc.
The store is big and there are tableware, cushions, candles, lamps, furniture, etc.
These products make our life happy.


入口は分かりにくいのですが、店の裏の駐車場側にあります。
The entrance is hard to find but it is the side of the parking lot.



Pier 1 Imports

この写真は去年撮りました。 その時ハワイは建設ラッシュでしたが、 後ろの建物、もうできたかな?

I took this picture last year. At that time it was construction rush. I wonder about the buildings of behind is already finished.









行きたくなった?


バナー 10000059


ハワイへのツアー一覧




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 8

コメント 6

ムンチョバ

欲しいにゃぁ~!
by ムンチョバ (2006-03-02 08:16) 

丈夫そうな足ですねー★
何かけようかな…
文明堂のカステラのCMのラインダンサーズを思い出しました。

ソニプラ+フランフラン /2 なお店、行ってみたい♡
by (2006-03-02 09:34) 

先日は、来ていただいてありがとうございました。
ここ、猫いっぱいなんですねー、私も猫好きなんで・・・o(^・x・^)o
また、猫見に来ますねー。
by (2006-03-02 15:09) 

popoki

皆様、コメント&ナイスいただきありがとうございます。

ピア1は、雑貨から家具までその種類は様々な上に、
値段もお手頃なので、買いまくりたくなるのですが、
観光だとちょっと持って帰れないよな〜と思い買えず、
向こうにいた頃は、そんな値段にもかかわらず買えず、
結局いつも見てるだけ…。
いつか、気の向くままに買ってみたいです。

これからも、ニャンコとハワイを綴っていきますので、
みなさまどうぞよろしくです。
by popoki (2006-03-02 16:48) 

にゃん

ハワイは オシャレな専門店が たくさんですね
 ネコハンガー いいなあ にゃんもほしいです
  ネコのグッズがいっぱいの ソニプラっぽいショップが
   静岡にもあるといいなあw w
by にゃん (2006-03-02 17:25) 

猫ハンガー、これはほしい一品です。
猫好きはハワイに行かないといけないのかな(爆笑)
by (2006-03-02 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。