SSブログ

ハワイの猫おばさん / a cat lady in Hawaii [CAT:Hawaii]

どこにでも猫おばさんはいると書きましたが、
ハワイでも猫おばさんを見たことがあります。

As I wrote cat ladies are everywhere,
I saw a cat lady in Hawaii too.




場所はなんとワイキキビーチ。
ヒルトンハワイアンビレッジのお隣の、
ハレコアホテル前のビーチです。
I saw her at world famous Waikiki beach.
It was in front of The Hale Koa hotel which is
next to The Hilton Hawaiian Village.


おばさんを見つけると、
猫が集まってきます。

Cats came around her
as soon as they saw her.







どこの猫もやることは同じ。
なんだかホッとしますね。

Every cat does the same.
I'm happy with that.








ちなみに、ここのニャンコたちが毎日眺めているのは、こんな景色です。
はあ、いいなあ。
By the way, the scene of these cats look everyday is like this.
It's so nice, I wanna be a cat and live here.







Hawaii極上B&Bとホテルの休日―楽園ハワイの泊るだけでも癒される私だけの隠れ家

Hawaii極上B&Bとホテルの休日―楽園ハワイの泊るだけでも癒される私だけの隠れ家

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 大型本


Cat Nap Quilts…The Hawaiian Way

Cat Nap Quilts…The Hawaiian Way

  • 作者: Elizabeth Root
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2004/10/30
  • メディア: ペーパーバック





nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

niyanko-ahiru

こんにちワー!
私も「猫の目」になりたいワ!
でも猫って白黒に見えるんですよね!??
丁度今の北海道の風景みたいに見えるのかな?^^
山などは雪の白と、休眠状態の木だけなので白黒っぽいですよ。
by niyanko-ahiru (2006-03-01 16:13) 

ワイキキビーチの猫。いいところに住んでいる~
それにしても人になれている猫には驚きます。
猫ちゃんたちはバックの中が興味津々(爆笑)
by (2006-03-01 20:11) 

wonderful-life

こんにちは~(^^) 
先日は私のブログに来ていただいてありがとうございますm(__)m

ハワイに住んでらっしゃるんですか?

英語と日本語で書くっていいですね~~。

また覗かせてもらいますね!!(^○^)
by wonderful-life (2006-03-01 22:05) 

popoki

えええ、そうなんですか?白黒っ?
私は昔、ぼんやりしていると聞いたことがありましたが…。
今度だれかニャンコに聞いてみよう〜。

通りすがりの観光客も可愛がるので、
ここの猫はわりと人になれてます。
去年行ったときに仲良くなった猫がいたのですが、
あんまりスリスリしながら動くので、
写真が全部ブレて、今回はその前のデジカメで撮ったものを
使わざるをえないことに…。
最後の風景写真だけが新しいデジカメなのでくっきり。残念。
いつか再チャレンジしま〜す。
by popoki (2006-03-01 22:52) 

knacke

アパートの敷地に、白黒の野良ニャンがいます。
誰かがおいてる椅子の上に陣取って、いつもこっち見てるの。
今日は雪が吹雪いてたから、寒そうでした。
ニャー。
by knacke (2006-03-01 22:54) 

ぶなねこ

ねこって白黒に見えるんですか~!
以前うすミケが、私の持っているカバン(緑と黄)のいつも黄の方にごはんが入っているのですが、緑ではなく迷わず黄のカバンをあさっていました。だから色が分かるものだと思っていました~!
ハワイのねこはあったかそうでいいなぁ(^^)
by ぶなねこ (2006-03-02 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。