SSブログ

ミートボールスパゲッティー / meatball spaghetti [HAWAII:food]

スパゲッティーが好きです。

I love spaghetti.


よく行ったのが、アラモアナショッピングセンターのフードコート。
またもやチープメニューです。。。
I used to go to the food court in Ala Moana shopping center.
I introduce a cheap dish again.

アラモアナの1Fにあるフードコートには、いくつかイタリアンがあります。
写真は、ママズ・スパゲッティのミートボールスパゲッティ。
シーザーサラダとパンが一切れ付くコンボ(=セット)です。
6ドルくらいだったと思います。
There are some Italian food restaurants at the food court
in the first floor of Ala Moana S.C.
This picture is a meatball spaghetti combo of Mama's Spaghetti.
A combo has a mini Caesar salad and a piece of bread.
I suppose it was about 6 dollars.

また、いつも混んでいるのは、スバロ・イタリアンです。
スパゲッティの他にピザなども豊富で、またそれがデカい。
日本の感覚でスパゲティとサラダと、もう一品なんて頼もうものなら、
エラいことになりますのでご注意。
Sbarro Italian Eatery, which is another Italian, is always crowded.
Because they have spaghetti and many kinds of pizza.
Everything is so big. (to me.)
If you order spaghetti, salad and one more dish as you are in Japan,
you would get too much. (to me)






ハワイ裏グルメ

ハワイ裏グルメ

  • 作者: 熊谷 晃, 永田 広美
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 単行本


ハワイ2〈2006~2007年版〉

ハワイ2〈2006~2007年版〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンドビッグ社
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

にゃん

かつて 神田〇のが 学暦詐称疑惑おばさんに 
 ほっぺたを ひっぱたかれた アラモアナ・ショッピング
  センターですね あそこでは 園芸用品店では でかい
   トラクターまで売っているんでおどろきます
    にゃんは コリアン料理がすきですが イタリアンのお店も
     これで 6$なら いいですね♪
にゃんのMacの件
 去年 iBookに お茶をかけて 逝かせてしまって
  しばらくは マンガ喫茶から 打っていたら お兄さん方に絡まれて
   それいらい にゃんパパの 2000年型PowerMac G4です
    今の iMacはG5で カメラ付きなんですねー
     MacBook Proは 発売前から 1.8GHzから 2GHzに
      値段同じで 今月末に発売のようですね ああー ほすぃ〜・・
by にゃん (2006-02-22 09:50) 

あ〜…なんて美味そなスパゲテェ(*´Д`)ノ
オィラ日本から出たコトないのです(泣)
by (2006-02-22 10:56) 

Jetstream31

ミートソースじゃなくてミートボールなんですね(^_^;)
by Jetstream31 (2006-02-22 13:33) 

一瞬、ミートソースと思いきや、スパゲティにミートボールがある。
変わったスパゲティだ~
今度作って食べてみよう_(^^;)ゞ
by (2006-02-22 19:19) 

ぶなねこ

うまそう…じゅるっ。
ミートボールの入ったスパゲティって、「ルパンとカリオストロの城」(だっけ?)に出てきてました。次元とルパンが2人で食べるの。それがすごーくおいしそうで。
それを思い出しました。
by ぶなねこ (2006-02-23 09:41) 

スバロのラザニアもぜひお勧めです!
ああっハワイ行きたい・・・ ←こればっか(笑)
by (2006-02-23 17:32) 

popoki

そうなんです。
ミートボールが入ったトマトソース、ですね。

簡単だけど、ちょっと目新しいのでおすすめです。

ルパンのあのシーン、確かにこんなスパゲティでしたね〜。
あの映画の中で多分一番好きなシーンかも。(食い意地貼りすぎ)

ラザニアは食べたことないんです。
いつもスパゲティばっかり。今度試します。
向かいのニューオリンズ料理のオクラのスープ、ガンボでしたっけ?
あれもおすすめです〜。
by popoki (2006-02-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。