SSブログ

ロズウェルの誕生日…でした ^^ [CAT:Roswell]

あ”ー、またもやこんなにご無沙汰を…。
ブログは書いていることはいるので、つい、こちらのアップが滞り〜。
ハワイもすっかり冬の気配が漂う季節となってしまいましたが、
ロズウェルも同居人も、みんな元気でやっております。

ロズウェルと言えば、先月、お誕生日パーティをしました。
早いものでもう6歳。^^
というわけで、久しぶりの更新はロズのケーキのおはなし〜。


今年のケーキはこんなでした。
IMG_1407.jpg


アラモアナセンターの白木屋にあるケーキ屋さん「クルクル」で買ったお誕生日ケーキ。
イラストがものすごく上手なパティシエさんがいて、
こんなに立派なプレートを描いてもらっちゃいました〜。


さあっ、ロズウェルどうぞ〜!
PB048182.jpg「ふんふんふんふん…」


PB048186.jpg「ぺろっ」


この「ぺろっ」の後、もちろん止まらなくなって強制終了。笑
今年も結構食べました。
PB048190.jpg


あんなにちっちゃかったロズウェルが、もう6歳だなんて、
月日の経つのは本当に早いものですね〜。
人間だったら小学校に上がる年になったロズは、
最近聞き分けもよくなり、理解する言葉も増えて、
毎日それなりの会話をしています。(猫好きのみなさんならわかりますよね?)

また、とんでもなく不定期な更新となるとおもいますが、
こちらは月10本更新しておりますので、
おヒマな方は覗いてみてやってくださいませ〜。m(_ _)m



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ツイッターはこちら









nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

green_blue_sky

おめでとうございます。
うちには生後6カ月の2ニャンズがいますよ^_^;
by green_blue_sky (2013-12-20 17:13) 

penny

クリームは大好物ですね^^
お誕生日おめでとうございました。
by penny (2013-12-21 15:22) 

miffy

こちらこそご無沙汰しました。
ラニラニの方、コメント残してませんが見ていますよ^^
マーケットプレイス無くなっちゃうんですね。
あの迷路みたいなのが良いのにな~

ロズちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます♪
あんなに小さかったロズちゃんがもう6歳なんですね。
次に渡ハした時には会えると良いな~
by miffy (2013-12-21 20:42) 

そらまめ

ロズちん、お誕生日おめでとー。
早いですね~・・・
ついこの間までコネコちんだったのに(笑)
まるっこいリップバーム、かわいいですね~。
こっちのコストコにもあるなかな?
by そらまめ (2013-12-22 08:14) 

chariko

お久しぶりでーす!
ロズちゃん、お誕生日おめでとう♪
同居人さんがお腹に抱えたティッシュの箱からずぶ濡れで登場した
ミニミニロズちゃんがもう6歳だなんて~
懐かしくて思わず、当時の記事を見に行っちゃいました^^
今ではすっかりイケにゃんになって、親戚のおばちゃんのように嬉しいっ♪
by chariko (2013-12-22 19:40) 

popoki

みなさまご無沙汰です。
そして、また遊びに来てくださって、ありがとうございました〜!


green_blue_skyさん
2ニャンズ、見ました〜。
ロズが細かった頃を思い出しました。
…orz


pennyさん
はい、ロズは意外な程甘党です。
特にクリームとかアイスクリームが大好きです。
誕生日は、年に一度だけクリームが食べられる日です〜。^^


miffyさん
ラニラニブログ、読んでいてくださってありがとうございます〜。
そうなんです、ハワイは近代化の波(?)が押し寄せていて、
特にインターナショナルマーケットプレイス近辺は、
この先2年程、大きな建設工事が相次ぐ予定です。
観光メインなのに、大丈夫なのか不安になる程です〜。


そらまめさん
確かに、この間まで手のひらサイズだったような気がします。笑
でも、時折見せる表情が、子猫のときのままで、
「あ〜、変わってないなあ」と思ったり。^^
コロンなリップバーム、人気急上昇中なので、
絶対日本でも販売されているか、販売始まると思います。


charikoさん
ティッシュの箱の日を覚えてくださっていたなんて、びっくりです。
ありがとうございます〜。
同居人にも、あの日を覚えていてくれた人がいたよ〜と報告したら、
とっても喜んでいました。^^
あの日を境に、私の人生も大きく変わりました。
今、ハワイで暮らしているのも、ロズが来たからなのです〜。



by popoki (2013-12-26 07:00) 

Rae

ロズちゃん、めっちゃ遅れましたけど、お誕生日おめでとうございました~。
ケーキ、おいしかった~?って止まらなくなっちゃったんだもん、おいしかったのよね^^
ロズちゃんももう6歳なんですねー。
うちの野郎共もそれなりに年を重ねてきました。
いつまでも、元気で過ごしてほしいです。
by Rae (2014-03-03 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

miffyさんとハワイで初対面〜2015年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。