SSブログ

2015年! [OTHERS]

…あ、明けまして、おめでとうございます。
あまりの更新のなさに少々戸惑い気味ですが、皆様お元気でしょうか?
こちらはロズウェル共々、毎日を地味〜に、でもそれなりに幸せに送っております。


ラニラニで、こまものブログを始めてからというもの、
どうもこちらのブログに手をつけるに至らず、
また、いきなり発症した食物アレルギーとの闘いや、
日々の糧を稼ぐため、週末はアルバイトに励んでいたりで、
なかなか自分だけのことに時間を割けずにおりました。


でも、「これじゃあイカン!」と一念発起し、アルバイトを一掃。
「2015年は自分ができることをやる年」にしようと思っています。


こまものブログでは、雑貨など細々したものについて書いていくことになっておりますので、
こちらでは、ハワイで撮った写真などをメインに書いていこうと思っています。


また、出先などでのちょっとしたことを携帯からアップしていけるよう、
フェイスブックとツイッターも同時進行です。
よろしかったら、ご覧くださいませ。
フェイスブックはこちら、ツイッターはこちらからです。


…そんなに欲張って、大丈夫か?
いえ、今年は頑張るのです!


ということで、今年最初の写真はこちら。
初日の出ならぬ、ロズウェルの出です。^^

P1030400.jpg「あらためて、よろしくにゃ〜!」


…後で、アゴのお掃除しようね。





最後になりましたが、今年も(は?)どうぞよろしくお願いいたします〜。m(_ _)m








タグ: ハワイ
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

そらまめ

お久しぶりでーす。
今年もよろしくお願いします♪
ハワイのこと、楽しみにしてますよ~。
by そらまめ (2015-01-05 08:20) 

miffy

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

ラニラニ見てましたが、コメント残してませんでした(^^;
アレルギー驚きました。
あの頃から少し兆候あったのかな?
次回は是非ともロズちゃんに会いたいです。
by miffy (2015-01-05 09:18) 

popoki

明けましておめでとうございます〜。
そらまめさんも、miffyさんも、
超ご無沙汰なのに、またお越し下さってありがとうございます〜。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

miffyさん、ラニラニも見てくださっていたんですね。
こちらも、ありがとうございます。
アレルギーは私も驚きました〜。
発症は2013年の秋頃なので、あの直後くらいですね。
今では、大豆、ピーナッツ、その他豆類とアブラナ科の植物がダメで、
ついでに肉魚、卵、乳製品も食べない生活となりました〜。


by popoki (2015-01-05 12:01) 

green_blue_sky

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
大変なことになっていたんだ。無理をされずに。。
うちにも4足生物がいるよになりました(^O^)
by green_blue_sky (2015-01-05 12:32) 

いるちゃん

明けましておめでとうございます♪
年末年始の京都は61年ぶりの大雪でした。
暖かなハワイ、いいなぁ・・・・
あ、今日の夜出発便で友達がハワイ行くんだって!
羨ましいわん!芸能人かい?って言ってやったわ~

いろいろ大変そうですが、ご自分のペースで ゆったりとお暮しくださいませ~
by いるちゃん (2015-01-05 14:43) 

jirorin

popokiさん、お久しぶりです(*^_^*)。
職場のPCだったので、
昼間はnice!をポチッとすることしかできませんでした。
私もコシヒカリ系の米ともち米にアレルギーがあることがわかり、
雑煮を食べない3回目のお正月を迎えたところです。
お互い工夫した食を楽しめる日が来るといいですね(*^_^*)。
by jirorin (2015-01-05 18:21) 

Rae

お久しぶりですー!&あけましておめでとうございます!
ロズちゃんの鼻…素敵です❤
私もアレルギーがうっすらあるんですが、検査しても出てこないんです。アレルギーが出ると、もどしてもどして止まらなくなるのに、ややこしいこっちゃ!です。
by Rae (2015-01-05 23:20) 

popoki

green_blue_skyさん、いるちゃんさん、jirorinさん、Raeさん、
あけましておめでとうございます。
また、再度訪問いただきまして、感謝でございます〜。M(_ _)M
みなさん、何かしらアレルギーがあるんですねえ。
しかも、コシヒカリ系ともち米とか!
検査しても出ないのは私もです〜。
というわけで、毎日の生活の中から、何がダメなのかを探す日々。
昨日今日とまたちょっと調子が悪いのはなんでかなあ?
訪問など、多分ゆっくりペースになりますが、
今年はソネブロ更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by popoki (2015-01-06 12:44) 

チャーリー

こまもの方と一緒にいつも拝見させていただいてますが、初コメです!
ハワイと猫が大好きでまさにビンゴなpopokiさんのブログ。
ロズちゃんもすっごく可愛いし、ハワイのコアな情報も今後の旅行の際にためになります~
早速フェイスブックとインスタグラム、フォローさせてもらいました(^-^)
これからも楽しみにしてます!!
by チャーリー (2015-01-30 19:59) 

popoki

チャーリーさん
コメント、ありがとうございます〜!
こまものブログも読んでくださっているとのこと、
そしてフェイスブックまで! ^^
今年は、こまものより、こちらのブログと、
フェイスブック&ツイッターを充実させていく予定でおりますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by popoki (2015-02-02 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。