SSブログ

というわけでレーズンです [HAWAII:food]

さて、前回予告いたしましたように、
今回はいかにレーズンを入手したかについてです。

おなじみ、カリフォルニアレーズン。
最初はウォルマートで買ってました。

 箱入り。約3ドル。

680g入ってます。

 中はレーズンでぎっしり。

ところが、コストコでこんなの発見。

袋入り。2パックで約6ドル。

並べると、その差は歴然。


なにせ、こちらは1018g。つまり1キロ、それがふたつ。



コストコでは、KIRKLAND印のクラッカーも買いました。
KIRKLANDはコストコブランド。安いです。

箱の中には8種類のクラッカーが。
なんと、これで3ドル!


胡椒入り。

 全粒粉クラッカー。

 ポピーシード入り。

 ほんのり甘いスィートバニラ。

これをジップロックに入れて、軽食代わりに持って行きます。
ダイエットにもよろしです。

では。



nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 11

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問ありがとうございました
今後とも宜しくです
by (。・_・。)2k (2007-04-22 10:40) 

花火師

クッキーうまそうです
たくさん食べたらダイエット効果も・・・
レーズンも良いですねー好きなんだよなー
by 花火師 (2007-04-22 15:38) 

レーズンが多い。日本の値段とは大違い。食べたい~
クラッカーもおいしそう。
これだけ食べたら太りそう( ̄o ̄;)ボソッ
by (2007-04-22 15:40) 

にゃん

クラッカーは むかし 
 リッツに ホイップクリームを塗り
  トンブリふりかけて なんちゃってキャビヤにして食べました
   レーズンも まとめて買うと ハワイアン価格になるのですね♪。
by にゃん (2007-04-22 16:01) 

popoki

みなさま、NICE&コメントありがとうございました。
昔はレーズン大嫌いだったのに、
いつの間にかおやつになってます。(笑)
それと、クラッカーは裕に一ヶ月はかけて消費するので、
やっぱりダイエットなんです〜。
ところで、ここで999NICEいただいてます。
1000NICEは一体どなたが?
by popoki (2007-04-22 16:44) 

piano

ご訪問ありがとうございました。
レーズン、サラダに入れたりするのは苦手なんですが
そのまま食べるのは大好きです。
クラッカーも色々な種類があるのですねぇ
by piano (2007-04-22 20:26) 

jirorin

1キロのレーズン。
想像しただけでもすごそうです。
by jirorin (2007-04-22 23:44) 

MIYABI

1Kgのレーズンも凄いけど
クラッカーも凄いですね~!
今回は反対に見てるだけで
お腹がいっぱいになってきます(笑)
by MIYABI (2007-04-23 12:03) 

ろこ

ご訪問ありがとうございました!
クラッカーもレーズンも迫力が違いますね~!
さすがっ・・・

あ――ハワイいきたくなってきた~
by ろこ (2007-04-23 22:48) 

penny

食品の安さにも驚きですが、パッケージのお姉さんのイラストに参りました。実にイイ表情 ^^
by penny (2007-04-24 22:46) 

さすが、ダイナミックですね。
by (2007-04-25 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。