SSブログ

ただいま終了中 [HAWAII]

本日(ハワイ時間の4月1日)で、春休み終了。
明日からまた学校です。
という訳で、今焦りながら宿題やってます。
もっと出来たはずなのに、なんだかちょっと怠けていたみたい。
明日からは、また頑張ろ〜!
(明らかに自分に言い聞かせているなあ。)

ブログ更新がまたおろそかになるかもしれませんが、
たまにのぞいてやってくださいませ。

アパートのプール。
ボロアパートだけど、プールの見た目はステキ。
でもよく考えてみたら、
ここに暮らし始めてはや1年になる(!)のに、
3回しか入ったことないです。
やれ、もったいないこっちゃ。

どうでもいいけど、今日のハワイはとっても涼しい。
24°しかありません。
日本は夏日だったそうですね。
あったかい日本に帰りたいなあ。(笑)

ハワイゆったり滞在計画

ハワイゆったり滞在計画

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンドビッグ社
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 単行本


ハワイ留学ビート!―疾風のホノルル550日

ハワイ留学ビート!―疾風のホノルル550日

  • 作者: 小俣 和也
  • 出版社/メーカー: 翔雲社
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本


nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 17

yujim

いい感じのプールですね!
by yujim (2007-04-02 16:02) 

宿題終わったかな~?
by (2007-04-02 16:22) 

響(きょう)

こんばんは。^^
あったかい日本というのが皮肉ですね。どうなってしまうのでしょう?
海外旅行は学生のころが楽しいですよね。長期滞在できますから。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は信用が真実の比喩であることについて考えていました。
by 響(きょう) (2007-04-02 18:50) 

プールがもったいない・・・
またあう日まで、勉強にがんばってください。
by (2007-04-02 22:09) 

riko

学校の方また頑張ってくださいね。
また そちらの生活の様子楽しみにしてます。
by riko (2007-04-02 23:03) 

ハイマン

今日はハワイの方が涼しかったですね!
by ハイマン (2007-04-03 00:13) 

Fuzzy

うあぁ。常夏の島ハワイだあ。
鳥取にある羽合(ハワイ)温泉じゃないね。
デジタルカメラのマリンパック買わねば・・・。
by Fuzzy (2007-04-03 00:43) 

花火師

24℃でも十分ですよ〜
明日は、10℃くらいしかないそうです。
宿題頑張ってくださいね
by 花火師 (2007-04-03 02:11) 

makani

先日はコメントありがとうございました。
今日は日本も寒いです(^o^)
ハワイの風に吹かれてみたいmakaniでした。
by makani (2007-04-03 14:01) 

こんにちは。
24℃あれば、自分的にはいうことなしなんですが(;^_^A

ともあれ学校頑張って下さい。
プールはうらやますぃ・・
by (2007-04-03 15:30) 

えちこ

アパートのプール際でひなたぼっこをしながら本を読む、
そんな憧れの暮らしをしてらっしゃるんですね〜。
海外のそういう映画を見てうらやましい感じがしたのですが
実際そういう暮らしをしているとは!!
nice!ありがとうございました〜。
by えちこ (2007-04-03 19:57) 

RangerMaeda

ほんともったいない^^
えっ、日本のほうがあったかいって?^^
by RangerMaeda (2007-04-04 13:14) 

popoki

みなさま、NICE&コメントありがとうございます。
やっぱり、学校が始まると、
なかなかブログに手が回らない〜。
という訳で、返事も書かずに失礼をばいたしました。
ちなみに今は、紫式部日記を読んでます。英語で。
エッセイのインクラスライティングってのが来週にあるんです。
英文の平安時代の文章は、
「なんだか趣もへったくれもないね。」
って印象です。
by popoki (2007-04-04 13:48) 

クウ

こんにちは niceありがとうございましたm(__)m
新学期 頑張ってください~
by クウ (2007-04-05 11:29) 

masugi

こんにちは。先日はご訪問ありがとうございました。
留学されているのですね~。すごい♪
でも、英文で紫式部って…(笑)。
by masugi (2007-04-10 22:52) 

こんにちは、先日はnice!どうもありがとうございます。
日本は、もう桜も終わりですが、ときどき寒い日もあり、三寒四温で徐々に春めいてきています。
次号のハワイレポート、楽しみにしています。
by (2007-04-10 23:08) 

ゆばあば

こんにちは。ハワイなんて素敵ですね!私もアメリカの大学に行っておりました。ずいぶん昔のことですが。。。プールうらやましいです。ああ、ハワイに行きたい。
by ゆばあば (2007-04-14 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アレンジおやつMy Friends ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。