SSブログ

ピポパポ、ピ [HAWAII]

ようやく100回目の更新となりました。
なんと1年以上もかかってしまいました。
いかに無精者なことか…。
懲りずにお付き合いくださり、読んでくださった方々に感謝です!!!

というわけで(どういう訳だ?)今回は特別ゲストをお招きしました〜。

じゃじゃ〜ん、R2-D2さんで〜す。

pipopapopi-----.

さて問題です。これは一体なんでしょう?

実はポストなんですね〜。
横の二つが通常のポストです。
アメリカのポストは青くて、一見ゴミ箱のようです。


比べてみるとその差は歴然。

ちなみにこのR2はアラモアナショッピングセンターにいます。
一階山側、フードランドそばの郵便局の前です。


そして、ダウンタウンにももう一人(?)。

こちらはカメハメハ大王像向かって右の郵便局の前です。
大王様の撮影の際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

他にもどこかにいるのでしょうか。
ご存知の方いらしたら教えてくださ〜い。

前から見たところ。


後ろ。



R2-D2 and C-3Po Droid Duo (Star Wars)

R2-D2 and C-3Po Droid Duo (Star Wars)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Golden Books
  • 発売日: 1997/08
  • メディア: ペーパーバック


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 7

100記事おめでとう。
郵便今日の前にあるポスト、こんなに多くあるはずがないから違うね。
何だろう??
by (2007-03-27 12:39) 

花火師

えーいつ頃からこんなのありましたか?
アラモアナはよく行ったのですが・・・見つけられなかったなー
by 花火師 (2007-03-28 00:42) 

popoki

nekoさん、花火師さんNICE&コメントありがとうございました。
このポストを発見したのは3週間くらい前でしょうか。
みんなパチリパチリと写真を撮ってました。
ずうっとこのままでいてほしいものです。
もしくは全部がR2に…それはちょっと変か。(笑)
by popoki (2007-03-28 03:12) 

にゃん

こんな ロボットみたいのなのだと
 郵便物も 入れにくいってものですね♪
  アラモアナショッピングモール 小物探しに行ってみたいです
   100記事 おめでとうございましたーw w
by にゃん (2007-03-28 17:48) 

Little_Rock

nice!いただき、ありがとうございます。
こちらの常連さんはニャンコ・アイコンの方が多いんですね!
ハワイはいっぺん行ってみたいです。
by Little_Rock (2007-03-28 20:49) 

Baldhead1010

そういえば、アメリカでは家から離れたところに新聞受けがありますね。

家に近づくな、ということでしょうか?
by Baldhead1010 (2007-03-29 13:30) 

バニラ

何だか、ポストと言うよりゲームセンターのゲーム機みたいですねぇ。
by バニラ (2007-04-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっぱ猫でしょ。手作りおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。