SSブログ

やっぱ猫でしょ。 [CAT:Hawaii]

またまたご無沙汰の更新となりました。
しかも犬公園をUPしたっきり…。
やっぱ猫です。
昨日から、スプリングブレイクという名の、
宿題・予習・リサーチの一週間が始まりました。
一日くらいいいだろうと自分に言い聞かせ、
ハワイカイのコストコへ食料調達。
そこでにゃんこに出会いました。


コストコで買った、ノンファットヨーグルトをお勧めしたらば、
えらく気に入ったご様子。

三分の一くらい平らげた後、茂みの下に戻ってお昼寝。

ハワイアンライフを楽しむにゃんこでした〜。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

お久しぶり。元気ですか?
また大変そう・・・
洋風の猫、可愛い~
ヨーグルトをなめている姿がいいですね。
ハワイは暖かそう。本日の東京は20度近くで暖かいです。
by (2007-03-26 12:30) 

popoki

nekoさん、お久しぶりです。
最近は忙しさと、(多分)マンゴーアレルギーにやられて
プチダウンしたりしています〜。
でも頑張らねば〜。
ところで東京はあったかいんですね。
ハワイは割と寒くて、今日は最高気温が大体26度くらい、
最低は22度の予報でした。
2週間程前までは、朝晩は20度切ることも。
大して変わりませんねえ。
by popoki (2007-03-26 13:44) 

花火師

お久しぶりです。
お元気が何よりです。
このニャンコ、いいですね〜ハワイアンライフを歩んでいるのですね
いいなー
by 花火師 (2007-03-27 01:58) 

maguro-wasabi

公園にロシアンちゃんがいるなんて~
外猫なのにキレイですね。
by maguro-wasabi (2007-03-28 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

犬公園ピポパポ、ピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。