SSブログ

犬公園 [OTHERS]

ダイヤモンドヘッドの麓にある犬公園です。
なんということでしょう。犬ネタ。
しかもまだダイヤモンドヘッドを引きずっている。
はい、新たなネタを探す暇がやっぱりありません〜。
毎日、「学校→家→宿題→翌朝→学校」の繰り返しです。
先生方はいきなり2日後までに20ページ読んでこいとかおっしゃる。
それが何クラスか…。ふう。
でも、なんとか更新です。

犬公園は、いわゆるドッグランのことですね。
ワイキキからカハラモールへ行くときのバス&トロリールートにあります。
ダイヤモンドヘッドの入り口過ぎを曲がるところです。
この日もワンコが走りまくってました。
でもまあ、ワンコなので、まあ、それだけ。
(差別?いえ、区別。)

公園の横に咲いていたハイビスカス。
青空とのコントラストがすごかったです。



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

ドッグランも広そう。犬たちも楽しそう。
それにハワイは温暖でいいですね。
by (2007-01-29 12:37) 

mokeharyu

犬…遠い…小さい…
by mokeharyu (2007-01-29 23:05) 

花火師

いい青空ですね・・・東京も晴れる日が多いですが太陽との距離が遠いらしくまだまだ鮮やかな青空は遠いです。
by 花火師 (2007-01-30 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リップバームやっぱ猫でしょ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。