SSブログ

アラモアナショッピングセンターの屋根 [HAWAII]

ご存知でしょうか、
アラモアナショッピングセンターの屋根の下には模様があります。
こんなのです。

ハワイの民族的なパターンですね。
ちょっとしたこだわりを見つけた気分。

ところで明日(日本時間だと既に今日)は独立記念日です。
ハワイの皆様は、花火を買い込んでバチバチやる予定。
でも私は、今日から始まったクラスの宿題と予習でそれどころではありません。
しくしくしくしく。
英文をさらさら読めるようにならねば、お祭りも楽しめな〜い。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 3

屋根の下のきれいな模様。
7月4日は独立記念日だ。ということは祝日ですね。
by (2006-07-04 21:18) 

花火師

 アラモアナいいですねー
よくその近くのアラモアナホテルに泊まりました。

 ショッピンクセンターではなぜかココイチでカレーをよく食べましたがそれが何か?
(^-^;A
by 花火師 (2006-07-05 00:16) 

nap

モザイクタイルみたいで、ステキですね~。
屋根の下にも手を抜かない・・・さすがハワイ!
by nap (2006-07-07 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たまには家で独立記念日の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。