SSブログ

学校がはじまって… [留学]

更新、ちょっとご無沙汰です。
というのも、15日の月曜日から学校がはじまり、
毎日宿題に追われております。
いただいたコメントに返事もせずに失礼しています。
ごめんなさ〜い。

今日は大急ぎで学校の写真などを。


こちらは校舎前の写真。
ハワイに詳しい方なら、もうどこの学校かわかりますよね。
ダウンタウンにある学校です。
学校の前の通りは遊歩道なのですが、
学生街というよりホームレスタウン。
わりとヤバい感じが漂っていて、
常に誰かが叫んでいたり、ケンカしているような〜。
おまわりさんもいっぱい歩いていますけどね。

また、オフィス街にあるので、
校舎は一見普通のビルだったり、
ふる〜いホテルを改造してあったり様々。
迷子になりまくりです。

今とっている授業は、このように普通の感じの教室でと、



古き良きアメリカの雰囲気(?)のような教室で受けています。



どちらの教室も机付きの椅子なので、
毎時間誰かしらが必ずものを落とします。
どうしてこんな使いにくいものをひたすら使い続けているのだろう???
しかし、一番大きな問題は温度です。
ハワイだから暑いと思われた方、はずれです。
寒いんですっ!!!
もう、とにかく寒いんです。
一昨日は頭痛してきてしまったので、
きのうジャケット買いました。21ドル。(泣)
ちなみに半分くらいの学生がセーター着て授業受けてます。
なんだかなあ。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 9

コメント 2

学業頑張ってくださいませ・・・
それにしても、寒いんですか、非常に意外です。
ハワイでセーターとは???ミスマッチだなー。
by (2006-05-19 15:43) 

そういえば、昔海外の学校ってこんな机でした。そのときは当たり前だったけど確かに日本の学校の方が机は優秀かも!
by (2006-05-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。