SSブログ

ハワイカイのコストコ [HAWAII]

ハワイカイのコストコへ行ってきました。



ちなみに英語の発音だと"コスコ"です。
(何故日本進出にて"ト"をいれちゃったんだろ?)

ハワイカイは、ワイキキからバスで約20分くらい東よりにあります。
高級住宅地の並ぶ、閑静な住宅地が延々と広がっています。
シーライフパークやハナウマ湾へ行くバスのルートにあるので、
この路線は意外と混んでいます。
途中にはカハラモールもあるので、マスターすると便利な路線です。

さて、こちらがCostcoの入口でございます。
看板とか見当たりませんね。



中に入るとこんな感じ。



日本のとさほどかわりません。
基本的にアメリカの製品は日本のコストコ値段の半額です。
ちなみにリステリンは2リットルで4.97ドル、
粉チーズは4.99ドルでした。
が、レジにてクーポンのコードを入れてくれたので、2ドル引きに。
2つで計8.37ドルでした。920円位でしょうか?
大きさはこんな感じ。真ん中にあるのが携帯です。



ケーキの毒々しさはアメリカらしい。
ストロベリー&ブルーベリーフルーツタルト、15.99ドル。



ちなみに日本製品も扱っていらっしゃいます。
グリコポッキー10個で11.99ドル。



買い物が終わってちょっと疲れたのでフローズンヨーグルト購入。
1.25ドルでした。



こちらのフローズンヨーグルトは、日本のとは違って酸味はまったくありません。
どう考えてもただのアイスクリーム。太りそう?
でも、ここのはノンファット。ちょっと安心ですね。
お気に入りの場所へ移動してほっと一息つきました。
ちなみに遠くに見える山の向こうがハナウマ湾です。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 6

ぴのん*

わーーー!でかい!でかいぞー。さすがアメリカサイズ(笑)
コス(ト)コ、行ったことないんですよねぇ。一度行ってみたいなぁ。
ハワイのも行きたい。中に入るだけで楽しそうだわ☆
フローズンヨーグルトもすごい!チョコのソフトクリームみたいです~。
にしても、やっぱりお値段が安くていいですよね。
ああ、行きたくなっちゃったよ~。
by ぴのん* (2006-05-16 15:30) 

コストコは1時間いない場所にあるけど、行った事がありません。
こんなビックサイズは不用・・・
ポッキーも一杯。こんなに食べると虫歯になりそう
・・・現在歯科医に通院しているので(爆笑)
一度見にいこう。。。
by (2006-05-16 19:20) 

ノリネコ

アメリカ製品は、お下品ですね~~(w
by ノリネコ (2006-05-16 22:21) 

ぶなねこ

全部がビッグサイズ!
コストコは知りませんでした。
業務用スーパー的雰囲気。
by ぶなねこ (2006-05-17 02:04) 

マナ

アメリカは、何でもビッグ!ですよね~。
全く関係ないですが、上の↑方々の猫のアイコンが可愛くて(^_^)
そっちが気になっちゃいました(^_^;)
by マナ (2006-05-17 14:05) 

malulani

私もいつだったか行きました。
なんだか日本と値段なんか比べちゃって、同じくらいの値段だったりするとホッとしたりしてね。
やっぱり楽しいですよね~
どの国のコストコも!
by malulani (2006-05-18 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風雲たけし城学校がはじまって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。