SSブログ

ワイキキの新居 [HAWAII]

ようやく引っ越しも一段落し、生活をはじめられるようになりました。
というわけで、アパートの様子をご紹介します。

今回借りたのは、studioタイプ。
日本でいうワンルームです。
とはいってもそこはアメリカ。日本のワンルームとはわけが違います。
この写真ではよくわからないかもしれませんが、
多分20畳位はあります。これで約10万円程度。
部屋はfurnished=家具付きタイプ。鍋や布団類タオルなども揃ってました。
というわけで、すぐに生活がはじめられます。
また、ここは光熱費も込みなのでやっぱり日本より安いのでしょうね。


洗面所          シャワールーム(バスタブ無し)

キッチンはフルキッチン♪

ガスレンジです(下段はオーブン)
何に驚いたかって、アメリカのガスレンジには元栓がない!
しかも、常に火がついている!!!
こちらがそのパイロットランプです。
わかりにくいかもしれませんが、矢印の部分の光っているところです。

ムダでは?


ところで、ここは嬉しいことにプール付き。

 でも階段からの飛び込みは禁止です。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 3

プールつきの豪華なワンルーム。さすがアメリカ、規模が違う・・・
うらやましい。。。
by (2006-05-05 16:40) 

knacke

なんて豪華なんだ・・・。
by knacke (2006-05-05 23:40) 

ぶなねこ

危なくないのかな…。
日本人としてはバスタブがほしいところですね。
by ぶなねこ (2006-05-06 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。