SSブログ

世界旅行 / global travel [OTHERS]

ちょっと旅行してきました。

I took a travel around the world.


まずはエジプト。
First place was Egypt.



ギリシアを回って、スペインへ。
Then went to Greece and Spain.




ヴァチカンには大勢の人、人、人。
There were so many people in Vaticano.




そしてニューヨークへ。
Then I went to New York.



ん?ワールドトレードセンターがある…。
Why? There are World Trade Center buildings.



実は、東武ワールドスクエアでございます。
Here is Tobu World Square, actually.





猫もいました。
遊びに行く機会があれば、ぜひ探してみてください。
There was a cat.
If you have an opportunity to go there, try to find the cat.




カメラ好きにはおすすめのテーマパークでした。
I recommend this theme park if you like taking photos.






ガリバー旅行記

ガリバー旅行記

  • 作者: 西本 鶏介, 高橋 常政, ジョナサン スウィフト, 矢崎 節夫
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1997/11
  • メディア: 大型本


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 13

コメント 11

ぴのん*

わはは(笑)
最初、おぉぉーーって思いつつ観ていたのですが、だんだん人が同じ格好をしている・・・カラフル・・・直立?アレ?なんて思ってきましたよ(笑)
楽しんじゃいました~!最高!
by ぴのん* (2006-03-28 22:47) 

しまパパ

わー世界旅行だぁ~!
oさんって、すごいな~って、ん?
あー東武ワールドスクウェアですね!!
でも、写真の撮り方で凄くリアルに見えるんですね!
カールおじさんがいるのは知りませんでしたよ。
プチ世界旅行を楽しませてもらいました!
by しまパパ (2006-03-28 23:11) 

わぁ~すごい!世界旅行に行かれたんだわ~!
私なんてこの中では ヴァチカンとパリしか行ってない。。。
と思ったら、ミニチュアワールドだったんですね!!
良く出来ていますね~!
それにもましてoさまの写真が素晴らしくリアルです(^^)!! あきつA
by (2006-03-28 23:45) 

世界旅行だ。
↑書いてありますけど、写真がリアルで本物かと思いました。
東武ワールドスクエアなんだ。まだ行ったことがないけど、行きたくなる心境。でも同じような写真は撮れない~
楽しい写真を見せていただいて、ありがとう。
by (2006-03-29 07:37) 

にゃん

スペインの サグラダ・ファミリアのクレーンは
 リアリティーありますねw w
  これだけ見ても 本物のようです
   今日の朝ズバで見たのですが 政府で作った テーマ館にある
    人体模型は 張りぼてのようなものでも 一体¥350万もする
     そうですが こういうのは とんでもないお金がかかったので
      しょうね・・
       ネコもいるようなので 東武へにゃんも行ってみたいです。
by にゃん (2006-03-29 08:41) 

ノリネコ

私も行きたいです!(w
by ノリネコ (2006-03-29 10:15) 

すごーい、と思っていたら・・・なるほど・・・ミニチュアなのね。
面白かったです。
by (2006-03-29 14:45) 

ちぃ

小さな世界は、小さい私には嬉しいところ(笑)
カールのおじさんも旅行しましたか。
・・・えっ!?てか、いたのか!!笑
by ちぃ (2006-03-29 15:45) 

ぶなねこ

うん。私も本物かと思った(笑)
そしてねことは!芸が細かい!!
by ぶなねこ (2006-03-29 22:01) 

わたしも本物かと思いました!
力と時間があるなぁ!とまず無粋な感心をしたりして…
カメラの知識ないけど撮りたくなりますねぇ☆
by (2006-03-30 12:02) 

えのみ

ちょっと旅行へ・・・「わぁ~いいなぁ~」
ギリシャ、スペイン、ヴァチカン…「え゛っ?!」
oさんすごいなぁ~。ちょっとの旅行であちこち…
と信じていましたのに…。(>_<)
リアルに撮れていますね。
by えのみ (2006-03-31 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。