SSブログ

ジンギスカンキャラメル / Genghis Khan caramel [OTHERS]

とうとうジンギスカンキャラメルを開けました。
I opened Genghis Khan caramel at last.


ひゃあ、すごいいっぱい入ってる…。
Wow, there are so many...

色はフツー。においもフツーです。
The color and smell are normal.


とりあえず、みうらさんにあげてみよう。
Anyway, I give one to Miura san.

なんにゃこりゃ。
What's this?

あんまり好みじゃにゃい…
It's not my taste...



ぐう。
zzzzz.






























やっぱりね。
I thought so.

じゃあ、勇気を出して食べてみよう。
OK, I try to eat one .

ぱく。…うん?…うう?…ううう?…うげ。
snap...ah?...um?... mmm?...gosh.

タマネギだ。
It's onion.

ガス会社が、本来無味無臭のガスに腐敗したタマネギの臭いを付けているらしいけど、
その香料を使っているに違いない。
Gas companies add rotten onion smell to gas that originally no smell and taste.
The smell must be the same one.

これは想像以上のシロモノ。
一度はお試しください。
It's unbelievable caramel more than I expected.
You should try once.

そういえば、こんなのも一緒に買いました。
こちらは酒の臭いプンプン。
I didn't tell you but I bought this together.
This has Sake smell a lot.



北海道、すごいところだ〜。
Hokkaido is so great.





昨夜ふと、愛用のWidgetの天気予報ウインドウを見たら、
ホノルルが大変なことに。

I saw the weather window of Widget that I use habitually last night.
Honolulu was terrible weather.






和平フレイズ 新・味覚探訪 ジンギスカン鍋 28cm MR-9014

和平フレイズ 新・味覚探訪 ジンギスカン鍋 28cm MR-9014

  • 出版社/メーカー: 和平フレイズ
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 16

ぶなねこ

みうらさんの態度に爆笑です!
ちょっと「ガス味」は食べたくないなぁ…(^^;;
お酒のキャンディーといい、oさんって結構チャレンジャーですね(笑)
私はそういうのには手を出さない保守派です(^^)
by ぶなねこ (2006-03-24 09:10) 

ジンギスカンキャラメルをあけたんだ。。。。みうらさんがそっぽを向くぐらいの匂い、匂いがきつそう(爆笑)
oさんが試しに食べるとはすごい勇気がある。
今度はソフトキャンディ。。。。
それにしても、いろいろなものを買いますね(爆笑)
by (2006-03-24 09:35) 

HAL

まずい人気商品って他にないですよね。笑
by HAL (2006-03-24 11:38) 

popoki

ぶなねこさま、nekoさま、HALさま。

ナイス&コメントありがとうございます。

チャレンジャー、というかとりあえず買ってみたくなるんです〜。
でも大抵まず妹で試します。
今回はいなかったので、まずは自らを犠牲に(?)。
ちなみにその後トライした妹は、やっぱりギブアップ。
わりとなんでもイケル方なんですけどね。
口直しにと、母がお土産にもらった「ドリアンキャンデー」をすすめられてました。
ヘンな家…。
by popoki (2006-03-24 16:53) 

しまパパ

待ってました~!!試食レポート!(^^♪
『…うげ。』って感じだったんですね。。。
はい、わかりました。
みうらさんの反応、笑えました!!!
甘酒ソフトキャンディーは、なんとなく想像できますが…。
こちらもレポートお願いします。
by しまパパ (2006-03-24 21:00) 

popoki

しまじろうさま。

ナイス&コメントありがとうございました。
レポート、大変お待たせしました。(笑)
かなり勇気が入りましたが、味は想像を遥かに超えてました。
少しは美味しいのかと思ったのですが…。
甘酒は、ニオイをかいだのですが、それはそれは酒臭く、
アルコールアレルギーの私には無理っぽいのです。残念。
でも、母が立て続けに二つ食べていました。
「口の中が、すっごいお酒〜。」
って感じらしいです。
ですので、こちらはそれほどバツゲームにはならないかも〜。(笑)
by popoki (2006-03-24 22:06) 

ちぃ

みうらさんステキvv
なんでそんなまずい物が人気あるんですかね・・・
私には分からないっっ
by ちぃ (2006-03-24 22:45) 

knacke

お皿にキャラメル1個・・・、爆笑!
いいね、いいね。アハ。
さてさて、最後まで食しますか?
それとも・・・、お客様におだししちゃう?えへ。
by knacke (2006-03-24 23:09) 

ぴのん*

こんにちは~。ジンギスカンキャラメルは、うわさには聞いていたので、買う気も食べる気もしなかったのですが、さすがOさま(笑)チャレンジャー~!
話のタネに買ってみるの面白いですよね(笑)
それにしても、みうらさんってば(笑)面白すぎです。
by ぴのん* (2006-03-24 23:21) 

ノリネコ

ガス臭~~~失敗?(w
by ノリネコ (2006-03-25 03:24) 

ジンギスカンキャラメル!きゃ~(^0^;)!!
気になりますね~(でもコワイ・・・)
みうらさんの反応、最高です!!
そっぽ向いていて可愛い~。
oさま、チャレンジャーですね(^^)!
by (2006-03-25 09:35) 

MARI

こんにちは。
先日、折角コメントを残して頂いていたのに、
ほげーっとしていて気付かなくて…すみませんでした。
ジンギスカンキャラメルってすごいですね、考えた人。(^^;)
みうらさんが思いっきり顔を背け、寝たフリまでしているのが可笑しいです。
by MARI (2006-03-25 21:02) 

mamemama

すごいですねー。そのWidgetの表示。でも、確かにそうでしたね。
ほんと、日本にいたら、「明日学校警報で休みになるかな」とわくわくするぐらいの雨でした。
横に降ってましたよ、Manoaは・・・。
ここんとこ3日続いてますねー。今日もかなー。
by mamemama (2006-03-26 08:54) 

ときじろう

はじめまして、ときじろうと申します。
ジンギスカンキャラメル、売ってます!気になってました!
「ガス味」にあえて挑戦してみたい気もしますが・・・。
みうらさん、可愛い♪
by ときじろう (2006-03-26 11:39) 

猫にそっぽ向かれてしまうなんてー(笑)
あんまり食べたくないかもです。
by (2006-03-27 13:44) 

さすが、みうらさん・・・。ちょっと私は無理かも・・・。
いろんな不思議なものがありますね。ネタにはなるねー。
by (2006-03-29 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。