SSブログ

のんびり行こうよ。ハワイなんだから。 [HAWAII]

私の仕事は、繁盛期が年に数回きます。
そのうちのひとつは2月頃。
そんなわけで、先週あたりからちょっとバタバタし始めました。

ハワイにいるというのに、海にも行かず、毎日パソコンとにらめっこ。笑
ホントは、もうちょっとのんびり人生を楽しむべきかも〜。

ということで、本日の写真はこちら。

PA037860.jpg



いつだったか行ったノースショア。
車で走っている時、助手席の車窓から撮った写真です。^^
(それにしてもハワイというところは、どこを撮ってもそれなりに絵になる場所です。^^)


毎日頑張って働いて、お金を貯めて…。
それも大切だけど、自分の居場所や何をしているのか(していくべきか)を、
ゆっくりと考える時間も大切な気がします。




こちらは、それを実践しているロズウェル。
大好きなホールフーズの紙袋を引きちぎった後にのんびり。^^
IMG_2622.jpg



「大切なことはみんな猫から教わった」という本がありましたが、本当にその通り〜。^^






「おしえることは、まだまだあるにゃよ…」
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

本日も、どうぞポチッとお願いいたします〜。









nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 3

green_blue_sky

時間に追われず、猫のように暮らすと人生は楽。
ちいうより、何も考えずに過ごすと楽しい。
といって稼ぐ時は稼ぎましょう。
都内は冬晴れ、時々雪が降りますが、、、、
ロズウェル君、袋を、破ってねているとは(^O^)
猫から学ぶことは多いですね。
by green_blue_sky (2015-02-02 12:32) 

そらまめ

猫になりたいと思ったことが何度もありますね~。
ロズちんはどんなハウスからお顔を出すのかな(笑)
そらまめハウス、ウケてくれてうれしいです音符
by そらまめ (2015-02-02 20:34) 

miffy

ホント、ハワイはどこもかしこも絵になるような風景ばかりですね~
私だったら南の国に住んでたら働くのが嫌になるかも・・・
毎日好きな事だけして暮らしてたら飽きちゃうかな~
by miffy (2015-02-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫の木ハワイの夕焼け x3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。