SSブログ

リベンジに行ってヨーグルトを食べた話。 [HAWAII:food]

この間マクドナルドの側へ行ったときにカメラを持っていたので、
リベンジをしに行きました。
前回は、なんともきたないアイスクリームの写真でご紹介したので、
美しくとぐろを巻くアイスクリームの写真を撮りたかったのです。

*きたないアイスクリームの記事はこちら
http://blog.so-net.ne.jp/popoki/mac_icecream

そうしたら、たまたまアイスクリームメーカーの掃除中で、
その日はアイスクリームなし。(泣)
がっくりきましたが、代りにこんなん発見。
ヨーグルトパフェ。(確かそんな名前)
1ドルです♪


トップにはヨーグルト、

その下には、苺とブルーベリー。

グラノーラのパックも付いてきます。

ヨーグルトは砂糖入りです。
日本のヨーグルトを想像して食べると、ちょっと違う物かも。
なんというか、酸味がないです。

グラノーラをトッピング。
こぼれそうだったので、とりあえず半分。

サクサク感がヨーグルトと相まってよいです。

さて、掘り進んで行くと苺とブルーベリーの層へ。


フルーツは冷凍物で、ところどころ凍ってました。
まあ、なんてったって1ドルですからね。ご愛嬌。

きっと、こちらの方がアイスクリームよりもヘルシーなので、
今後はこっちにすべきかな〜?
でも美味しい物はジャンクフードと相場は決まっているし…。
悩むなあ。(そんなに重要な問題か?)

**********************************************

毎日ポチいただきありがとうございます。
なんとか1位を保っておりますが、皆様のポチが頼りです〜。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ





nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 11

にゃん

ヨーグルトパフェ ¥換算 123円
 いいですねw w
  にゃんも パフェに目がありません
   ただ にゃんの住む みちのくは きのうは日中
    19℃と 冷夏でした 
     地震がクララッ とあったりで なんだかなーです。
by にゃん (2007-07-17 03:43) 

ヨーグルトパフェ、甘そうですね(^▽^;)
新潟の地震、北海道の地震でよく揺れました・・・
by (2007-07-17 06:52) 

chariko

冷凍とはいえ、1ドルで苺とブルーベリーが
ゴロリンと入っていて、いいですね~。
ん?酸味のないヨーグルト!?想像できない~(笑)
ジャンクフードはおいしいですよね。悩ましい・・(-o-)
by chariko (2007-07-17 10:12) 

Rae

清掃中でソフトが出来ないって、日本ではなかなか見られない光景のような・・・。
1ドルでフルーツたっぷり(冷凍だそうですが)♪悩ましいジャンクフード・・。「ヨーグルト」ということで多少なりとも体にはいいはず。なので、気休めに(?)こちらを選択されるのはどうでしょう?(笑)
by Rae (2007-07-17 10:27) 

そらまめ

美味しそう・・・なんか最初の1声はこれが多いな・・(笑)
ヨーグルトってのがいいですね~。アメリカのお菓子は甘い
からこれならヘルシーに食べれそうで~す。
by そらまめ (2007-07-17 10:43) 

fleur

ヨーグルト、酸味なし。。。
むしろアイスクリームに近いかんじでしょうか?

ヨーグルトなだけにヘルシーなような、
マクドナルドなだけにジャンクフードのような(笑)
by fleur (2007-07-17 13:58) 

hukayoi

マクドナルドのことを皆は「マック」と呼んでいるけど、私は「ドナルド」と呼んでいます、へん?(^^)
by hukayoi (2007-07-17 22:50) 

MIYABI

マックのハッピーセットがあるのは
日本だけでしょうね~子供が喜ぶだけなんで・・・
日本でも販売しないかな~~
一度食べてみたいです!!
by MIYABI (2007-07-17 23:09) 

花火師

良いですねー
日本にあったら仕事中に食べに行きますよ
by 花火師 (2007-07-17 23:58) 

(。・_・。)2k

1ドルですか?
安いですね~
by (。・_・。)2k (2007-07-18 13:37) 

popoki

みなさま、NICE、コメント、ポチを、
本日もありがとうございました。
やっぱり、こっちの方がヘルシーですかねえ。
でも苺が中国産だったら…。(最近ちょっと敏感?)
ところで、ハッピーセットはこちらにもあります。
確か、ハッピーミールという名前だったような。
欲しい時もあるのですが、
さすがに無駄遣いだと自分に言い聞かせ、耐えてます。
基本的におまけはシュレック等映画物ですね。
あ、この間はキティちゃんだったような気も…。
MIYABIさん、次回のハワイでぜひお試しあれ〜。
by popoki (2007-07-18 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。