SSブログ

ノースショアの風景:1 [HAWAII:photos of Aloha]

バスで行くノースショアの旅、楽しんでいただけたようでなによりです。
頑張っていろいろ写真撮ったかいがありました。^^

今回は前にもちょっと触れたように、デジイチも持ってふらついてきたので、
そちらの写真もご覧いただけたら〜と思います。

画像重たいと思うのでシリーズ物とさせていただきます。
あ、いや、たいしたものではございませんが…。ただ撮ってきただけなんですけどね…。

なにはともかく、まずは夏空でまとめさせていただきます〜。


ドールパイナップルプランテーションにて。


ノースショアマーケットプレイスにて。もはや無国籍地帯。



ぶら下がっているのはブイです。干してあるわけではありません。オブジェです。



橋の向こう側の風景。のどか〜。



タートルベイヒルトンにて。


やっぱり陽の光が強いのか、写真がくっきりした印象のような気がします。
日本はもう秋なのでしょうか?
こちらはまだまだ(昼間は)あっついです〜。


************************************************************

相変わらずバタバタしているので、なかなか皆様のところへ伺えずすみません〜。
しばらく、押し逃げでご了承ください。
あ、記事はちゃんと読んでます。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
  ↑ よろしければクリックしてくださいませ〜。



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 8

写真を見ると無国籍ですね。
でも陽射しは暑そう。
こちらは徐々に秋が深まっています。そろそろ半そででは・・・と考える頃です。

たくさんの写真でハワイに行った気分を味わいました。また次のシリーズを楽しみにしています。
by (2007-09-13 17:29) 

Rae

パイナップルプランテーションンの写真、絵葉書みたい~!
個人的にはあの「氷」のどこの国のか分からないものが好きです(^0^)p
by Rae (2007-09-13 18:15) 

そらまめ

わぁ!空の色と雲がぜんっぜん違うっ!! 雲が綿菓子みたいに
立体的~! また、楽しみにしてますよ~!
by そらまめ (2007-09-13 18:31) 

黄色と空の青が素敵ですね♪次はなんだろう。楽しみです~!
by (2007-09-13 20:06) 

miffy

最初の写真の空の色スゴイですね~
by miffy (2007-09-13 23:34) 

hukayoi

こっちは、かなり涼しくなりましたよー。
布団かけて寝ないと、風邪ひいちゃうってぐらいにね(^^)
by hukayoi (2007-09-14 01:47) 

花火師

空がいい色ですねー\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2007-09-14 03:18) 

MIYABI

青い空が気分を癒してくれますね!!
by MIYABI (2007-09-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。