SSブログ

ノースショアの風景:2 [HAWAII:photos of Aloha]

ノースショアに行くと、かならず寄るこのお店。
地元のアーティストの作ったアクセサリーなどが、とてもすてきです。


ガラスケースの中のピアスやネックレス。ボトルは海の底から見つかった古いもの。(非売品)
波に洗われて、角がなくなり磨りガラスに。ひんやりなのに、あたたかい印象です。
(窓の外にいるのは人ではなく、トルソです。念のため。)


お店の外と、店内で揺れていたマーメイド。
ここは本当に静かで、時間がゆっくりと流れているようです。
女性の方には特におすすめのお店。ノースに行く機会があったらぜひ行ってみてくださいね。
お店の方々もとても親切です。
昔は捨て猫や捨て犬の援助募金もしていたので、猫好きの店員さんもいるかもしれません〜。

お店への行き方はこちらを参照くださいませ。
https://www.so-net.ne.jp/blog/entry/edit/northshore_westbound_end


****************************************************************

毎日応援くださって感謝です。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
  ↑ よろしければクリックしてくださいませ〜。



nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 9

花火師

ハワイのアクセサリーには定評がありますが・・・・静かで良さそうですね
by 花火師 (2007-09-14 03:19) 

にゃん

捨てニャンや 捨てワンがいたんですか
 90年代のはじめ ダイヤモンドヘッドの駐車場に
  たくさんの ニャンコがいて 地元の人にかわいがられていた
   地域ニャンコが それは たくさんいたそうです
    にゃんパパは 持っていったサンドイッチを ニャンコに
     分けてあげたそうです。
by にゃん (2007-09-14 05:35) 

静寂そうなところですね。
アクセサリーがとてもきれい。
猫などの募金・・・・どこでも捨て猫捨て犬が多いですね。
by (2007-09-14 06:45) 

Rae

静かっていいですね(^0^)
アクセサリーがとってもきれい~~!!いってみたいな(^-^)
by Rae (2007-09-14 11:17) 

トルソだったのですね。窓の外にいるのはpopokiさんかと。
やさしい雰囲気のpopokiさんの写真。お店へ行ってみたくなります。
by (2007-09-14 15:08) 

そらまめ

あ~!最初の写真で目ざとく、ステンドグラスを見つけてしまいました。
フォトフレームなのかな?
アクセサリー、だ~い好きですっ!
by そらまめ (2007-09-14 17:23) 

miffy

素敵なアクセサリーですね^^
by miffy (2007-09-14 22:01) 

danke

ほへー。かっこいい!
写真の撮り方もキレイですねぇ
by danke (2007-09-14 22:17) 

maporin

最近、アクセサリー作りに凝っているので、見てみたいです。
でも今回のハワイは多分ノースは行かないので残念です。
by maporin (2007-09-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。