SSブログ

日曜の夜に外出できなくなった理由 [OTHERS]

最近、日曜の夜は、絶対にお出かけできません。
テレビを見なくちゃいけないから〜。笑

昔からアメリカのドラマが好きではありましたが、
今シーズンも、見応えバッチリドラマが続々登場!
中でも日曜放送の2本は、見逃せないドラマなのであります。


最初の1本は、7時から開始。
「ワンス・アポン・ア・タイム」というドラマです〜。
PA284408.jpg



日本では、まだ放送されていないと思いますが、
おとぎ話と現実を混ぜこぜにしたストーリーです。

上の写真には、右から白雪姫、主人公の白雪姫の娘、
そして、先週から登場の海賊のフックが映っています。

第1シーズンで白雪姫とその娘は、現実世界で出会うのですが、
数週間前に始まった第2シーズンで、ふたりしておとぎ話の世界に飛ばされています。


他にも、不思議の国のアリスの帽子屋や、
ランプルスティルスキンなんかが出てきます。
PA284410.jpg



ランプルスティルスキンは、現実世界はこんな感じ。
PA284411.jpg



あんまり書いちゃうと、これから見ようという皆様にネタバレになってしまうので、
この辺りで止めておきますが、皆が知っているおとぎ話の登場人物が、
話の設定関係なく入り乱れて、その展開が興味深いドラマです。
それと、テレビドラマとは思えない特撮の技術もすごいです。



さて、おとぎ話の後、9時からは、ちょっと怖いこちらのドラマ。
PA284413.jpg

「666パークアべニュー」です。



舞台はニューヨークの古く大きな建物。
PA284421.jpg

アパートとして、中にはたくさんの人が暮らしています。
そこにやってきた2人のカップルが、建物に隠された、
不思議で怖い歴史と幽霊などに遭遇するという内容です。



昨日はお化けな女の子も登場。
PA284414.jpg

でも、この子が意外なキー人物でした。




出演は、ロストで人気を博したテリー・オークイン。
PA284412.jpg

この人がまた、いい味の怪演をしています。




ちなみに、妻役にはバネッサ・ウィリアムズ。
PA284417.jpg

貫禄たっぷり。





666パークアベニューは、まだ始まったばかりなので、
この先の展開が想像もつきませんが、かなり見応えあるドラマです。
ホラーが苦手な私も、ストーリーが面白く、映像もきれいなので大丈夫。
日本で放送が始まった時には、ぜひ見てみてくださいね〜。


あ、月曜日は、電気がなくなってしまった後の世界を描いた、
「レボリューション」を見ています。
こちらもなかなか、どうなっていくのか興味津々。
今から見てきま〜す!





本日も、どうぞ1ポチ、お願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ツイッターはこちら











nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 2

green_blue_sky

日曜日の夜は外出ができませんね。
ロズウェル君も一緒に見ているのでしょう^_^;
番組はわかりませんが、面白そう~

本日の最低気温が11度、まだまだ寒くなりますので、猫たちの防寒体制は準備はOK
後は猫たちが太ってほしい。
by green_blue_sky (2012-10-30 18:05) 

miffy

どちらお面白そうですね~
最近はドラマは全然見てないです。
若い頃は海外ドラマばっかり見てたのですが・・・
by miffy (2012-10-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。