SSブログ

ロズウェルを探せ! [CAT:Roswell]

新しいおうちは、今までよりも広いので、
ロズウェルも大喜びで、毎日走り回っています。
隠れるところもたくさんあって、
たま〜にどこにいるのかわからなくなったりします。笑

さて、どこにいるでしょう?

P5261001.jpg


棚の上から三角お耳が見えてましたが、
気がつくのに30秒ほどかかりました。笑


ロズを探す時は、ついついベッドの下などをチェックするので、
キッチンの棚の上からその様子を見ているロズは、ちょっと得意顔。

こうして喜んで遊んでいるロズウェルを見る度に、
「頑張って引っ越してよかったなあ〜」
と、つくづく思うのでありました。^^





*************************


先日、ブログ経由で質問をいただきました。(返事がおそくなってすみません)
7月に猫連れでマウイ移住という方がホノルルでホテルを探しているとのこと。
ペットOKのホテルはあまりないのですが、私が知っているところでは、
アクアパールというホテルがペットOKなはずです。
このホテルには以前、私の家族が泊まりましたので、
ホテルの様子はこちらからどうぞ〜。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

green_blue_sky

引越されたんだ、ロズウェルさんにとってもよかったですね。
最初、なれなかったのではありませんか?
棚の上から高みの見物、王様ですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-06-04 06:15) 

miffy

新しいお家にロズちゃんもすっかり慣れたみたいですね。
お引越し当日とは雲泥の差ですね(笑)
広くて遊ぶ場所がたくさんあってとっても楽しそうですね♪
by miffy (2012-06-04 23:56) 

そらまめ

わぁ、きれいなお部屋~。
ロズちん、見っけっ(笑)
楽しそうですね~。
うずらもきっとロズちんの場所に登りそう。
by そらまめ (2012-06-05 09:05) 

Rae

いーーーたーーーー!www
かわいい、あんな上にちょこんと^^
やっぱり広い家はいいでしょうね~。
うちも3兄弟を見てると広い家に引越ししたくなります…。
by Rae (2012-06-09 22:34) 

chariko

popokiさん、たいっっっへんにご無沙汰しておりますーー
更新再開されて、嬉しい~♪♪
お元気とのことで、安心いたしました^^
私もびっくりするくらいとぎれとぎれなのですが、何とか続けております^^;
新しいお家、なんてステキなんでしょ!!!
ロズちゃんが走り回るのわかりますよー 広くて真っ白でオサレで☆
ロズちゃんがあんなに小さく見えますものね。
私もかつて、ワンルームマンションから今のお部屋に引っ越した時、
popokiさんと同じようによかったなぁって思いましたっけ^^
by chariko (2012-06-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。