SSブログ

ご要望にお応えして比較写真です [CAT:Roswell]

ロズウェルの成長度、私も比較したかったのですが、
何が日本のものと同じサイズなんだろう?とちょっと悩んでおりました。
ちなみにウチにはティッシュの箱がなく(ペーパーナプキンの方が安いので…)、
ペットボトルの炭酸飲料はあんまり買わないし〜。
とそこで、soichiroさんにとてもよいアイデアをいただきました。

そうか、パスポート!


という訳で撮った写真が、

IMGP2774.jpg「にぇむいんだにゃ。」


IMGP2771.jpg「きょうはにゃにを…」

IMGP2772.jpg「したいのにゃ?」

IMGP2773.jpg「ん?にゃんにゃ、これは?」

IMGP2775.jpg「ぐう。」


ああ、また寝ちゃった。
寝る子は育つ&寝子(ねこ)なだけあってよく寝ます…昼間は。
そして夜中は大運動会。
う〜ん、まだまだ野生の血が残ってるのかなあ?

さて、大きさですがいかがでしょう?
Monちゃんアトム君を追従するのでしょうか?
うずらちゃんと比べると大きいのかなあ?
いつか体重計入手しますね〜。^^
(って、今この成長期に必要なんじゃ?)




**************************************************************************************************************

ナイス押し逃げなど続きそうです。
すみません〜。




にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
よろしければクリックしてくださいませ〜。





こちらも上位キープ目指して頑張りま〜す。どうぞよろしくお願いいたします。
←よろしければクリックをお願いいたします。



















nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

neko

パスポート・・・持ったことがないので大きさが不明(^▽^;)
(A6のはがきサイズかな?)
パスポートを枕にロズウェル君は寝ている。
寝ている子は育つ( ̄o ̄;)ボソッ
可愛いなぁ~

体重計があると今の時期は急速に変化してわかりやすいです。

by neko (2008-04-09 21:04) 

jirorin

やっぱり大きい… というか長い?
by jirorin (2008-04-09 22:46) 

johnny

↑うん 長いかも^^;
この体の周りに肉が付いたら すごい巨大猫になりそう(笑)
by johnny (2008-04-09 23:38) 

花火師

やっぱり大きい・・・
でも、メタボ系じゃなさそうだからまだいいかもね(笑)
by 花火師 (2008-04-10 00:09) 

miffy

やっぱり長いですね^^;
横には広がってないから体重はそんなにはなさそうです。
でも、この長さに横の広がりが出てきたら超巨大猫になっちゃうかもですね。
by miffy (2008-04-10 00:18) 

chariko

パスポート!!
それならわかりやすいですね~(笑)
しかも、おとなしく比較されているところがかわいいです^^
う~ん、こう見ると、そんなに大きい感じもしないかな~
(今はまだ 笑!)
あ、いや、6ヶ月くらいにしては、やはり長いですかね^^
というより、まだまだ成長途中の気がしてならないです~(^_^")
そのスリムさんを維持できれば大丈夫にゃ~ん♪にひにひっ。
by chariko (2008-04-10 02:01) 

soichiro

ロズくん、やはり大きめですね。
4 kgくらいありそうです。今後がとても楽しみですね♪
ロデムのように乗れちゃったらすてき!!
by soichiro (2008-04-10 10:03) 

そらまめ

うずらに右手を噛まれ、キーボードが打てません・・・
ポチ逃げします・・・

by そらまめ (2008-04-10 12:18) 

mitsu

手足がしっかりしてる感じですね。
洋のDNAのあるチョコは、
やはり手足が立派ですよ。
チョコと違って、丈はまだ伸びそうですね。
by mitsu (2008-04-10 13:49) 

ado-chan

うちのルーは今年の5月で2歳です。
今、体重5kgです。
同じぐらいじゃないでしょうか?
ロズはまだ1歳にもなりませんよねぇ???
by ado-chan (2008-04-10 14:44) 

Rae

うん、長い(笑)
アルルみたいです。アルルも長い(爆)
どこまで大きくなるでしょうねー!
私も楽しみです(^0^)0
by Rae (2008-04-10 15:42) 

ワヒネ

体重発表!
楽しみですね〜!!
抱いて体重計ればわかるかも。
我が家も愛犬が小さかった頃はそうやって計ってたな〜。

私は大きめの猫が大好きなんでロズちゃんの成長が楽しみで〜す♪
by ワヒネ (2008-04-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

のぞき猫ロズウェルの新作ビデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。