SSブログ

やっと にゃんこ!!! [CAT:Hawaii]

お待たせしました!!!
やっとワイキキにて、にゃんこに会うことができました。


さて、にゃんこはどこでしょう?
正解は真ん中のレンガの上です。見えますか?
ブーゲンビリアのアーチがハワイらしいお家でございます。


おすまし。

とっても人なつこいにゃんこ。カメラにも興味津々でした。
ちょっと目やにがきになりますが…。
スリスリしてくれて、なでさせてもくれました。
あああああ、しあわせ〜。


おすまし再び。


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

人によくなれた猫。目やにが大きく気になります。
おすまし顔でカメラ目線。いいモデルさんだ。
by (2006-06-20 21:01) 

ノリネコ

目やに、とりたい~~(w
by ノリネコ (2006-06-21 01:51) 

トーマ

可愛いネコでっすね。 こういう柄どこでも多いんですね。
by トーマ (2006-06-21 11:17) 

smottty

こんにちは。
iron名で運営していた「NOBODY NOWHERE」は今月で閉幕します。
記事の方は「BABY FACE」の方に移して保管します。
撮影場所等、記事追加してますので、よろしければ見てあげて下さい。
短い間でしたが、お世話になりました。
by smottty (2006-06-21 19:15) 

日本猫と同じですね。
なかなか上品な子です^^
by (2006-06-21 19:26) 

先程はご訪問ありがとうございました!
どちらにお住まいかと思えば、Hawaii!!
きゃ~~羨ましい!
ダンキングッズ買いに行きたいわ。笑
ハワイニャンコちゃん、カワイイですね!
おすまし顔だけどなつっこいトコがまたいいですね。
by (2006-06-21 21:32) 

花火師

 顔つきが“ハワイ”なのかな。
その辺の野良とちょっとだけ品が違うような気がします。
by 花火師 (2006-06-22 00:52) 

えのみ

あ、目がブルー!さすが外国の猫だなぁ~。(^_^;)
by えのみ (2006-06-22 00:57) 

ぶなねこ

なかなか美ねこですね!
性格もおだやかそう。
しっかりとポーズまで決めてくれて、サービス満点ですね☆
by ぶなねこ (2006-06-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。