SSブログ

Snowballとお別れ [CAT:Hawaii]

ようやくワイキキにアパートが見つかったので、
明日お引っ越しです。
この素敵な眺めと、そしてなによりSnowballとお別れ。(泣)
でも車がないと、もうちょっと便利な場所でないと暮らしてゆけない…。

夜明けのダイヤモンドヘッド。

Snowballの一日も始まりました。

ご飯が終わってほっと一息。

 出発。

鳥を眺めます。

パフパフ。かわいい。

お気に入りの場所に行って、

毛づくろいをして、

日向ぼっこに戻る。

今日でお別れだけど、元気でね。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

引越しするからSnowballさんとお別れだね
なれているの猫なのに・・・
ところでSnowballさんを追いかけて撮影したんですか?
by (2006-05-04 19:37) 

mokeharyu

ちょっと淋しいね・・。でも、時間があったら会いにいけるよ!
2枚目の写真、ナイス(^_^)v 欲しい~!
by mokeharyu (2006-05-04 21:06) 

popoki

ハイ。追いかけました。(笑)
ずーっと後付けてました。でも、彼女は嫌がらないのです。
なんて偉大なにゃんこなのでしょうか〜!(笑)
by popoki (2006-05-05 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。