SSブログ

ハワイの普通 [HAWAII]

今しばしの宿を借りている家のドアからの風景です。
暗がりの向こうのダイヤモンドヘッド…。
あんまり素敵な眺めなので思わず写真を撮りましたが、
こちらの人にとっては普通なので、
この雰囲気に気がつかなかったそうです。
まったく、どこを撮っても絵になりますね。



ちなみに、このデッキの手すりのペンキがSnowballを染めています。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 8

Snowballが染まっている手すり。
なるほどすばらしい景色。猫にとっては天国のような場所だ。
by (2006-04-28 18:19) 

凄く素敵なところですねo(*^▽^*)o~♪
Snowballさんもこの景色を見ているという事ですか?羨ましい。
by (2006-04-29 16:15) 

お散歩爺

まだ行ってないハワイ、早く行って見たいです。
by お散歩爺 (2006-04-29 17:19) 

しまパパ

こんにちは!ちょっとご無沙汰でした!
ハワイいいですね~!ホント窓やドアから見た景色
全てが絵になりますね♪
またステキなレポート楽しみにしています!
by しまパパ (2006-04-30 13:08) 

no_nickname

お久しぶりです!
もうハワイで生活されてるんですね。
遠くの山が素敵です・・・!
by no_nickname (2006-05-01 02:44) 

mokeharyu

いい写真だわ!風景写真も楽しみにしてます。
by mokeharyu (2006-05-02 16:46) 

hornet

素敵な景色ですね。うちのネコにも見せてあげたい。Snowballがうらやましい!。
by hornet (2006-05-03 02:32) 

こ、これが普通ですか?
どんな生活してるんでしょうか、あちらのお方は?
夜景も綺麗そうですね!popokiさんいいなぁ!
日本に帰れなくなりそうね(^^)
by (2007-09-02 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。