SSブログ

ワード・センターの新しいピザのお店〜 [HAWAII:food]

この間のランチは、ワード・センターに最近できたピザのお店に行きました。
インフェルノズ・ウッド・ファイヤー・ピザというお店です。
KCCのファーマーズマーケットなどでもピザを売っているそうなので、
名前を聞いたことがある方も多いかと。
ワゴンのお店からの大出世で、ワード・センターにレストランとして開店!


なにはともあれ、ピザはこちら〜!
PA013890.jpg


生地とソースが手作りのピザ。
トッピングも、できる限りハワイ産の食材を使うとのこと。
焼きにもこだわっていて、ハワイ産のキアヴェの木で焼くのだそうです。

PA013891.jpg トマトとバジルのピザです。^^




こちらは、マッシュルームのピザ。
PA013895.jpg



生地は薄すぎず厚すぎず、適度にもっちり。
トッピングも新鮮で、いくらでも食べられちゃう感じでした。



あ、一緒に行った人が頼んだ、
ハラペーニョとチーズのフライ。
PA013896.jpg おつまみによさそうです。



おつまみと言えば、インフェルノズは、
3つのビジネスが共同でひとつの店舗を運営しています。
その中のひとつは地ビールの会社。
というのも、レストランの場所は、かつてブリュームーンがあった場所で、
ブリュームーンが閉店してからも、ビール醸造の機械がそのまま残っていたのです。
で、そこに地ビール会社が参入し、ピザ&ビールのゴールデンコンビが誕生したのです。
ちなみに、もうひとつのビジネスはクラブ。

というわけで、店の半分はこんな感じで、
PA013901.jpg



テラス側はこんな感じ〜。^^
PA013902.jpg



テラス席は、ワードと山側の景色が見える開放的な場所です。
PA013903.jpg



私はお酒が飲めないのですが、
ビールもゲキうまだそうです。
次回のハワイではぜひお試しください〜。^^




本日もどうぞポチッと〜! m(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ツイッターはこちら











nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

miffy

ピザ美味しそうですね~
熱々のをハフハフ言いながら食べたいです。
ハラペーニョとチーズのフライが気になります~
by miffy (2012-10-08 21:27) 

Rae

ピザ、めちゃくちゃおいしそう!!!
いいですねぇー!いいにおいがしてきそうです^^
by Rae (2012-10-08 22:50) 

green_blue_sky

こんばんは。
ピザ、おいしそう(^○^)
お酒が飲めないんだ・・・飲める人だと勝手に思っていました^_^;
by green_blue_sky (2012-10-08 23:53) 

Rae

おはようござます^^
コメ、ありがとうございます。
私も、ナンダカンダしてるとあっという間に一日が過ぎたりして(年々、そうなる。年齢のせいかしら。対応が遅くなってるみたい…(遠い目))、みなさんところにご訪問する時間がなかなか取れなかったりしてます。
だからという訳ではないけれども、あまり気になさらないでくださいまし。
お忙しいでしょうし、お時間の余裕があるときとかにフラ~~っといらしてくださいネ。 お待ちしてます♪
私も、勝手ながらボチボチ、遊びにこさせていただきますね^^
by Rae (2012-10-09 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。