SSブログ

トップ・オブ・ワイキキの新サービス [HAWAII:food]

今日のお仕事は、またもやワイキキ。
現場に向かいながらふらふら歩いていると、見慣れないもの発見。

PA164168.jpg


トップ・オブ・ワイキキのあるビルの入り口に、
なにやら巨大なスクリーン。


女の子がタッチパネルで操作をしていたのですが、
なんとこれは、レストランの予約パネルでした。
PA164169.jpg




どうやら、時間や人数を打ち込んでいくだけの簡単操作の様子。
これならインターネット接続しなくてもいいし、便利…かな?

設置されているところが工事中の壁のような場所なのがちょっと気になりますが、
なにはともあれ、ワイキキの最新テクノロジーなのでした〜。^^




よろしければ、ポチッと〜。
でも、訪問遅れてます。ごめんなさい。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ツイッターはこちら






タグ:レストラン
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 2

miffy

これならネットを使えない世代でも簡単に予約ができそうですね。
ロブスターが写ってるってことは海鮮レストラン?
銀行のATMみたいに横に電話もついているんですね~
by miffy (2012-10-17 20:23) 

green_blue_sky

予約がやりやすくなりそう~
by green_blue_sky (2012-10-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。