SSブログ

夜のキャンプもこれでステキに [OTHERS]

先日購入した 食べ物用 ロズウェルのテント
ちょっとアクセントをつけようかと、こんなもの買ってみました。


ロズウェル、どう?

P4180191.jpg「ふんふん、にゃにこれ?」


これはね、ライト。ちっさな電気がつくんだよ。
P4180188.jpg




ということで、テントに装着〜。




じゃん!
P4180197.jpg「にゃあ〜♪」




ちなみに、夜になるとこんな感じ。^^

P4180198.jpg「♪♪♪」





横にある、白っぽいのは同じライトの白バージョンです。
購入は、ワイキキのアーバン アウトフィッターズにて。
定価32ドルが24.99ドルになっていて…さらにレジにて半額でした〜。笑
P4180189.jpg



私が買ったのは電源をコンセントに差し込むタイプですが、
電池式の小さなライトや、写真を挟めるようになっているクリップが点灯するタイプなど、
いろいろなデザインや機能のものがあります。

アーバン アウトフィッターズでは年に何度か、
「セール品をさらに50%オフ」セールをするそうなので、お見逃しなく〜。




にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村









nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

green_blue_sky

こんばんは。
猫用テント、地震などで被災した時に猫の避難用にもいいですね。
車の中にずっといるのは無理なので、このテントがよさそうに思えます。
日本だと、ペット用で売れそう(笑)
Tweets、英文で描かれていても翻訳してしまうので、世の中便利です。
ただ猫語の翻訳機はできていないのが残念~~
by green_blue_sky (2016-05-16 20:42) 

miffy

ライトがついてテントがもっとオシャレになりましたね~
ロズちゃんも気に入っているようですね^^
by miffy (2016-05-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。