SSブログ

大変なご無沙汰&ねこのきもちなロズウェル [CAT:Roswell]

とてもとてもご無沙汰ですが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
こちらは、ロズウェル共々、毎日をバタバタと過ごしております。


P9210060.jpg
「ごぶさたでごめんにゃ。おひさしぶりにゃ」






と、会わせる顔もない程の不定期更新となってしまいましたが、
その間に、ロズウェル、ねこのきもちに登場しておりました〜。^^

PA250083.jpg
「…へへ」






記事内容は、海外で暮らすねこのおはなし。
ねこのきもちの編集の方が、このブログを見つけてくださり、
こんなに更新していないにも関わらず、ロズウェルをご紹介してくださったのです。
ありがとうございます〜! M(_ _)M


記事作成のやり取りは全てメールでしたが、
細部にまで気の利く方で、びっくりするほどスムーズに記事を作っていただきました。
おかげさまで、ロズウェルだらけの見開きページ完成〜。
PA250090.jpg




同居人と私にとって、小さかったロズコーナーは感涙もので、
ふたりして腰砕けとなっておりました。笑




それにしても大きくなったねえ、ロズ。^^
PA250087.jpg





以上、ロズウェルは元気です報告でございました〜。
また不定期更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m







nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

green_blue_sky

元気でになりよりです。
by green_blue_sky (2015-10-26 12:56) 

そらまめ

お久しぶりです~。
わぁ! よい記念になりましたね~。
ロズちん、雑誌デビューおめでとうございまーす。
そうそう、うちもまたチビっこが増えました。
お外のくろっち含めて・・・7にゃんとなっちゃいました。アハ。
by そらまめ (2015-10-27 08:45) 

miffy

ロズちゃん元気そうですね~
雑誌デビューおめでとう♪
あの小さかったロズちゃんがここまで大きくなるとは
思いませんでしたけど^^;
by miffy (2015-10-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。