SSブログ

ロズウェル9歳! [CAT:Roswell]

ご無沙汰しております〜。
前回の記事、書きっぱなしになってしまい、失礼いたしました。
最近は、インスタグラムで記事アップをしているので、
なんとな〜くブログを書いた気になっています。へへ。

そんなこんなで日が経つうち、ロズウェル9歳になりました〜。

IMG_0305.jpg「へへ、きゅうさいにゃ」




月日が経つのは本当に早いもので、あっという間に9歳。
手のひらサイズがこんなに大きくなっちゃって。笑

でも、中身は変わらず、毎日ぬいぐるみくわえて歩いてます。
IMG_0561.jpg


よく、「人間でいえばもう中年」とか言いますが、
人間じゃないし、同じスピードで毎日を生きて、感じたり考えたりしてるのだから、
猫だって犬だって、9歳は9歳だと思うんですよね…。
ロズウェルは9年間で識ったことを使って、今日もいろんなこと考えてます。
ちなみに最近は、日に日に言葉がわかるようになって、話ができるようになって、
コミュニケーションが楽に取れるようになりました〜。^^






「まいにち、がんばってるんにゃよ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしければ、どうぞポチッとお願いしま〜す。











nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

green_blue_sky

9歳おめでとうございます。
月日が経つのは早い(^_^;)
雨の日に保護だったような・・・
by green_blue_sky (2016-11-20 16:41) 

miffy

ロズちゃんおめでとう♪
もう9歳なんですね~
あんなに小っちゃかったのにこんなに大きくなるなんてビックリですね^^
by miffy (2016-11-20 20:49) 

そらまめ

ロズちんお誕生日おめでとー。
健康で楽しい一年になりますように。
うずらと同級生でしたね。
うちなんて中年のおっさんなのに
赤ちゃんコトバですから(爆)

by そらまめ (2016-11-21 08:46) 

green_blue_sky

24日に千葉も東京も初雪で、とても寒かったです。
25度でロズちゃん、寒がりになったのですね(^_^;)
うちは3歳半ですが、昨年より寒がりになりました・・・
by green_blue_sky (2016-11-27 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。