SSブログ

アラモアナのトイレが教えてくれた大切なこと [OTHERS]

今日はアラモアナセンターへ買い出しに行きました。
帰る前にトイレに行こうと、センターステージ横のトイレに。
入ってドアを閉めたら、こんなん発見。



IMGP1299.jpg
「誰かを幸せにしなさい」



まあ。




公共のトイレで「バーカ」とか「う*こ」とかは何度も見ましたが、こんなのは初めて。
妙にいい気分になって、いい人にならなくちゃとか、ちょっと思っちゃいました。
…単純なので。笑



で、誰かを幸せにしたかというと…うーん、
あ、今日はロズウェルに海苔とかつお節、同居人と自分用にパパイヤを買って帰ったので、
みんなが幸せでした〜。
ってそんなことでいいのかな?
明日からも、誰かを幸せにできるように努力しよー。^^







にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
よろしければクリックしてくださいませ~。




こちらも上位キープ目指して頑張りま~す。どうぞよろしくお願いいたします。
←よろしければこちらもポチッとお願いいたします。




nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

そらまめ

トイレで写真撮るpopokiさんを想像して笑えました(笑)
でもこういうの、いいですね~。
↓ロズちゃん、いい~♪
ABCストアとかに手首用のレイが売ってて(あ、わかります?)
それがまたニャンズの首にぴったりフィットなのですぅ。
時々うずらにつけてハワイ気分を味わってます(笑)
by そらまめ (2010-04-02 17:18) 

penny

気分のよくなる書き込みって、斬新ですね。
by penny (2010-04-02 17:45) 

green_blue_sky

ロズチャンを幸せにしていますね(^▽^)
元気になる落書きは歓迎~
by green_blue_sky (2010-04-02 19:24) 

miffy

ご無沙汰してます~
無事に帰ってきました^^
ライオンには会えませんでしたが、ヒョウには出会うことが出来ました~
自分が幸せだと人にもおすそ分けしたくなりますよね~
過去記事も拝見してきますね。
by miffy (2010-04-02 20:48) 

花火師

思わず笑顔になりますね
by 花火師 (2010-04-02 21:55) 

Rae

落書きじゃないんだけれど、昔にドライフラワーのアレンジを習ってた教室のトイレにも、素敵なことがかいてありました。
それがねー、素敵だったってことだけしか覚えてないの。
「あなたの笑顔は周りを素敵にするから、笑ってるか鏡でチェックみて。」して的なこと。こんなまどろっこしい言い方じゃなくて、もっとセンスある言い方だったんだけれど…。メモしとけばよかったって時々後悔します。
by Rae (2010-04-02 23:51) 

chariko

落書き自体はあれですけど、、世の中捨てたもんじゃない、ですねー(^_^)
by chariko (2010-04-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。