SSブログ

ちょっとかわいいキャットトリート [CAT]

この間ウォルマートのペット用品売り場に行きました。
IMGP1287.jpg

そこで、こんなん発見。

IMGP1285.jpg

一瞬、「ミルク?」と思いましたが、もちろん違いました。笑


正解はキャットトリート。
IMGP1286.jpg 
猫用のおやつです。


なんとも容器がかわいくて、ちょーっと欲しくなっちゃいましたが、
ロズウェルは、歯みがき効果のあるキャットトリートを食べているので、私が見るだけで終わりに。
ロズちんは多分、容器のデザインなんて気にしないと思うし〜。笑




全然関係ありませんが、今日のハワイは一日中雨降り。
洪水注意報も出て、湿気も高くて、なーんかうっとうしいです。
しかも火山灰が飛来する「ヴォグ」も昨日から発生していて、ちょっと頭痛。
明日は晴れるといいです。^^





にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
よろしければクリックしてくださいませ~。




こちらも上位キープ目指して頑張りま~す。どうぞよろしくお願いいたします。
←よろしければこちらもポチッとお願いいたします。




nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

green_blue_sky

たくさんのお食事があるにゃ~
みんなで食べたいにゃ~  by いつもの場所の猫一同。

ミルクではないんだ・・・
by green_blue_sky (2010-05-03 16:44) 

miffy

チキン味のおやつ、ニャンコの食いつきがいいでしょうね~
ロズちゃんの歯みがき効果のあるおやつってどんなのですか?
by miffy (2010-05-03 21:30) 

Rae

ほんとだー!かわいいパッケージ♪
で、おっしゃる通り、ロズちゃんはパッケージより中身優先ですよね(苦笑)
ハワイのお天気はあまりよくないんですねー^^;
こちらは、4月の不安定な気候がうそのように快晴です。
今日も、半袖でいけたくらい、暖かかったですよ~!
by Rae (2010-05-03 23:42) 

にゃん

みちのくの ペットショップには
 ネコのおやつがないのですよ ワンコのは いっぱいあるのに・・・
  よしっ! ハワイに行ったら 大人買いしますっ!。
by にゃん (2010-05-04 05:02) 

つなみ

黄色のパッケージが可愛いですネ^^
by つなみ (2010-05-04 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。