SSブログ

品切れ間近の猫サーファー [CAT:Hawaii]

かわいい、猫のサーファーがずらり〜。
PA264386.jpg

アロハ〜な雰囲気満点の、猫サーファーの箸置きです。



見つけたのは、こちら。
カハラモールの「コンプリート・キッチン」。
PA264390.jpg



コンプリート・キッチンは、日本の実家の近くにもあったので、
ハワイに来る前からよく行っていました。
日本店にはハワイのものがたくさんあって、アメリカ感たっぷりでしたが、
ハワイのオリジナル店は、キッチン用品がさらに充実。
猫サーファーのようなキュートなグッズから、
プロ仕様のキッチンアイテムまで、所狭しと並んでいます。
以前はアラモアナセンターにもお店がありましたが、今ではカハラモールだけ。
ワイキキ近辺でちゃんとしたキッチン用品が買える、貴重なお店のひとつです。


この箸置きを見ていると、
「それ、もう入荷しないかもしれないんですよ〜」
と、お店の人。
なんでも、作っている会社があまり他に出していないので、
今ある在庫が終わったら、その後は作らないかも…だとか。


えー、こんなにかわいくて、お土産にもぴったりなのに、もったいない!
しかも、お値段もかわいく、ひとつ1.75ドル。



猫&ハワイ好きには、あまりにももったいない話なので、
ブログに書いて、ハワイに来る猫好きの方に知っていただこうと、
今回の話をアップするのと写真を撮らせていただく許可をいただきました。
(通常、お店での撮影は禁止)




ちなみに、犬バージョンは、もうお店に出ているだけしかないとか。
PA264387.jpg



猫好きの皆さん、急いでー!






毎日のポチ、感謝です。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ツイッターはこちら














nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

にゃんこビール

うちに来ていたネコと同じ模様!
ハワイに行くと、必ずカハラモールを予定に入れるのに、今回はハワイ島に行ったので立ち寄れず…
悔しい~!今すぐに買いに行きたい(>_<)
自分のうちの子に似たネコ・グッズを見ると、欲しくなりますよね。
by にゃんこビール (2012-10-27 20:03) 

green_blue_sky

ニャンコの顔立ちがアメリカ風ですね。
1個ほしい(^_^;)
by green_blue_sky (2012-10-27 20:38) 

popoki

皆様、ナイス&コメント&ポチをありがとうございました!

今すぐ買いたいと言う、にゃんこビールさんはじめ皆様。
英語しかなかったので、ちょっと難しいかもと思って書かなかったのですが、
コンプリート・キッチンでは、オンライショッピングもやってます。
http://www.shopcompleatkitchen.com/ からアクセスできます。
にゃんこ箸置きも売ってます。
お店で取り置きも出来ると思うので、次回の渡ハでピックアップはいかがでしょう?
日本人スタッフもいるので、日本語メールで問い合わせも出来ると思いますよ〜。
by popoki (2012-10-28 08:26) 

Rae

ハチワレにゃんこさんですねー!
かわいい!!
by Rae (2012-10-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。