SSブログ

カンヅメな私 [留学]

せっかくの週末だというのに、私がやっているのはもちろん宿題。
なんか、今学期もいっぱいあるぞー!
今日やっていたのは、というかまだやっているのはオンラインクラスの脚本のクラス。
なんか自分で物語作んなくちゃいけません。

そしてもちろんそこにはいろいろなフォーマットがあるわけで、それを踏まえつつ面白い物を書け、というわけです。ふぅ。

私はやっぱり、猫の出て来る話がいいだろうと思って、不思議な猫のお話にしようかと思ってます。
上手くいったら、最後にここでご披露…できるといいな。^^

という訳で昨日も今日も缶詰だったので、希望を含めてこの写真をアップ。
ワイキキビーチのバニヤンツリーです。



なんでもかつて(たった何年か前)、この幹の中に何千という鼠が暮らしていたとか。
今はどうなんだろう?

ちなみにバニヤンツリーは、垂れ下がった蔓の部分が地面に根を張って、横にも大きくなっていきます。
初めてハワイに来たときは、妹とターザンごっこしたっけなあ。
…共に20歳は過ぎていたような気がしますが。へへ。でも楽しかった〜。



***********************************************************************************

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
よろしければクリックしてくださいませ〜。



こちらも上位キープ目指して頑張りま〜す。どうぞよろしくお願いいたします。
←よろしければクリックをお願いいたします。



nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 25

コメント 15

ゆきち

バニヤンツリーに そんな秘密が??
う・・・・想像してしまいました。
可愛いじゃないか~~~~~♪♪
何千匹もの ねずチュウさん~~。

宿題って なかなか個性的ですねえ。
想像力・妄想力の欠けてしまったゆきちには ハードすぎる(汗)
by ゆきち (2008-02-04 19:23) 

孫三郎

ガジュマルの大木みたい♪
by 孫三郎 (2008-02-04 20:01) 

piyo

こんばんは、piyoです。
宿題、大変そうですが、popokiさんの書かれる物語、読んでみたいな~。
フシギな猫ちゃんが出てくるなんて、ワクワクしますね。
バニヤンツリー、すごい!!ラピュタに出てきそう。
by piyo (2008-02-04 21:29) 

Rae

宿題、がんばってくださいね(^-^)
popokiさんの不思議な猫の話、ぜひ拝見したいです♪
by Rae (2008-02-04 21:54) 

miffy

宿題大変そうですね~
頑張ってくださいヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
不思議な猫の話、楽しみに待っていますね^^
by miffy (2008-02-04 23:23) 

パトラ

バニヤンツリー って マウイ島 に 凄く 大きな 樹 が ありますよね~~!
初めて 見た 見た時は本当にビックリ しました。
宿題! 頑張ってください!
by パトラ (2008-02-05 00:23) 

宿題。ファイトです。物語たのしみにまっています。
ターザンごっこ。いいですね~やってみたいです。ちなみに・・・popokiさんと同年代。
by (2008-02-05 01:03) 

花火師

大きな木ってエネルギーが溢れてますよね
たくさんエネルギー貰ってがんばってくださいね
by 花火師 (2008-02-05 02:09) 

jirorin

何千匹のねずみですか…
アニメの世界ならかわいいですが、
現実の世界だと、ちょっとこわいかも…
by jirorin (2008-02-05 06:42) 

バニヤンツリーに何千ものネズミ・・・
ターザンごっこ、写真を見れば童心に戻って、誰でもやりたくなりますね~

脚本、難しそう、頑張ってください~
by (2008-02-05 07:47) 

自分で物語の脚本作るなんて大変そう~
猫ちゃんの出てくる素敵なお話ができるといいですね♪
がんばってくださーい!!
by (2008-02-05 10:02) 

chariko

脚本を作る!?すごーーい。それは大変だぁ。。
時間もかかりそうですもんね。
猫のお話し、いいですね~。
完成の暁には、是非披露してくださいませ^^
頑張ってくださーい。
バニヤンツリーに鼠!!!しかも何千もっ!!!ひぃ~(^^;)
ターザンごっこはしてみたいです。。^^
by chariko (2008-02-05 10:50) 

そらまめ

脚本ですか~っ!! すご~い♪ 猫ちゃんのお話、楽しみにしてますね~。 
バニアンツリー、よく白いはとが止まってませんか・・・?
前にハワイでこの木にとまってる白いはとの写真を死ぬほど撮った覚えが・・・(汗)  だって可愛かったんだもん♪
by そらまめ (2008-02-05 11:19) 

zenjimaru

「オンラインクラスの脚本のクラス」って楽しそうですね
脚本を書くのは面白そうですが、英語で書くのがね
猫の話らしいので楽しみにしています、大学に提出が終わりましたら
ビログにもぜひ発表を
by zenjimaru (2008-02-05 18:02) 

Nina

私は社会人ですが、実は学生もやってまーす。
大学生なんです。お互い、がんばりましょうね!!
by Nina (2008-02-07 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。