SSブログ
前の15件 | -

ロズウェル11歳! [CAT:Roswell]

最近はインスタグラムで手軽にアップデートをして、
それでもう、ブログを書いた気になっちゃって、
こちらのブログページに来るのが本当に億劫になっています。笑

でも、今日はロズウェルの記念日。
11年前の今日、雨が降りしきる日に、ロズウェルはうちの子になりました〜。^^

というわけで、一足早く土曜の夜、
バースデーケーキにろうそく立ててお祝いしました。
PB030331.jpg

続きを読む


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ロズウェル9歳! [CAT:Roswell]

ご無沙汰しております〜。
前回の記事、書きっぱなしになってしまい、失礼いたしました。
最近は、インスタグラムで記事アップをしているので、
なんとな〜くブログを書いた気になっています。へへ。

そんなこんなで日が経つうち、ロズウェル9歳になりました〜。

IMG_0305.jpg「へへ、きゅうさいにゃ」




続きを読む


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

家族でハワイ旅行2016:猫カフェ [HAWAII]

ちょっとご無沙汰です〜。

とろとろとろとろお送りしている、家族でハワイ旅行2016、
本日は猫カフェのお話です。^^



続きを読む


タグ: ハワイ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

家族でハワイ旅行2016:ロイヤルハワイアン [HAWAII]

ハワイに来てから早10年。
常日頃から、地味〜に質素〜に暮らしておりますが、
今回の、家族でハワイ旅行のメインイベントのひとつは、
なんとロイヤルハワイアンホテルでの宿泊。
ハワイを代表する、豪華ホテルでのご宿泊でございます〜。

IMG_0576.jpg



続きを読む


タグ:ハワイ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

家族でハワイ旅行2016:はじまりのころ [HAWAII]

大変ご無沙汰しております〜。
家族のハワイ1ヶ月長期滞在終了後、ブログに旅行記を書く予定だったのに、
休みが明けた途端に山積みの仕事が雪崩状態でした。
まあ、ひと月も休めば当たり前ですけどね。笑
(あ、でも、インスタは時折更新してます。ツイッターフェイスブックにもリンクしております。
ロズウェルのインスタはこちら


なにはともあれ、今週末はやっと時間ができたので、
もうはるか昔のことのように思える、家族旅行はじまりの写真を整理してみました〜。

まずはこちら。
いもふとハワイで歓喜のポーズ。

IMG_0367.jpg
「飛べ!」と言ったら飛びました。笑


続きを読む


タグ:ハワイ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

家族でハワイ旅行2016:イントロ [HAWAII]

こんにちは。
ちょっとまたご無沙汰してしまいました〜。

実は今、「家族でハワイ旅行・ロングステイ」実行中です。
今回の家族のハワイ滞在は、なんと1ヶ月!
現在中盤を回り、みんなハワイのダレダレムードと、
いっぱい食べて横に大きくなるコースに差し掛かったところであります。

家族が食べたものや、今回行ったところで見つけたちっさなものは、
おヒマでしたら、インスタグラムまたはツイッターフェイスブックでご覧くださいませ〜。^^
(ちなみにロズウェルのインスタグラムはこちら



あ、写真はノースに行く途中に寄った、グリーンワールドコーヒーファームのシェイブアイス屋さんのシロップ。
旅のリポートは、後日改めてブログアップの予定です〜。^^

IMG_0694.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村





おめかしロズウェル [CAT:Roswell]

こんにちは。ちょっとご無沙汰です。^^
ハワイ、最近は雨や曇りの日が続いていましたが、
最近はお天気がいい日が続いていて、どんどん夏になっています。

そのせいか、ロズウェルは抜け毛たくさん。
汗をかいているとは思えませんが、
首輪もなんとなく汚れてきたので、新調することにしました。
ついでに、こんなものも購入〜。

IMG_0190.jpg




続きを読む


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おやつのクッキーとイベントのお知らせ [HAWAII:food]

こんにちは。
最近ちょっとバタバタしています。
というのも実は、撮りためた写真があまりにもたくさんあるので、
「ここは試しに〜」と、本だのポストカードだのを作ってしまい、
「作ったからには売らなければ〜」と、
以前から一緒に参加しようと、知り合いの人たちと夢見ていた、
アート&フリーイベントに参加することに相成りました。
(あ、夢を見ていたのは私だけで、知り合いの方々はプロカメラマンです。笑)

イベントは今週の木曜日。
それまでにパッケージだのなんだのをしないといけないので、
慣れない作業にあたふたしておりました〜。



ということで今日は、簡単更新。
アレルギーでも食べられる新クッキ〜。
P3090198.jpg



続きを読む


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

夜のキャンプもこれでステキに [OTHERS]

先日購入した 食べ物用 ロズウェルのテント
ちょっとアクセントをつけようかと、こんなもの買ってみました。


ロズウェル、どう?

P4180191.jpg「ふんふん、にゃにこれ?」


続きを読む


牛乳でお腹ゴロゴロの人も [OTHERS]

こんにちは。

今日は、この間見つけた、おいしいちょっとしたものをご紹介。
こちらです。

P4150200.jpg



続きを読む


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

いやいや、これはどう見ても… [CAT:Roswell]

先日、サムズクラブに行ってきました。
サムズクラブというのは、ウォルマート経営のコストコ。
コストコ同様会員制で、ドカンと量の多い卸売りのお店です。
ワイキキ近辺では、アラモアナのウォルマートの上にあります。


で、そこで見つけたのかこちら。

P4170215.jpg


続きを読む


タグ:ロズウェル
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

最近ランチは魔女の池 [HAWAII:food]

こんにちは。

アレルギー爆発後にガラッと変えた食生活。
動物性の食品を取らないことにしたので、
たんぱく質などの摂取量が以前より少なくなっている…はずです。

それがどれ程体に影響しているのかわかりませんが、
まあ、ある程度はたんぱく質を意識的に摂取したほうがいいかなと思い、
最近のお昼は、プロテインを入れたスムージー♪


こちらです。

P3010195.jpg




続きを読む


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ロズウェルとクラゲ [OTHERS]

こんにちは。
今日はワイキキ、ずっと雨。
気温もいきなり下がって、夜9時現在19℃。
ちょっと肌寒い夜となっております。

でも、今日のおはなしは、ちょっと元気が出るカラーのこちら。
クラゲのマットでございます〜。

IMG_0100.jpg


続きを読む


アンティークフェアで猫皿 [OTHERS]

こんにちは。
もう4月になっちゃいましたね、早いですね。
ハワイ暮らしは、のんびりゆっくりと思われがちですが、
物価も高く、毎日忙しく働かねばならず、
結局、あれよあれよという間に月日が過ぎております。

ちなみに今日も、日曜日だというのにお仕事。
ということで、出かける前に簡単更新〜。^^


本日のおはなしは、この間ダッシュで行ってきたアンティークフェアでの戦利品。
こちらです。

P3220306.jpg


続きを読む


キッチンにも春 [OTHERS]

こんにちは〜。
いつもの久しぶり更新でございます。m(_ _)m


今日は、カハラモールのザ・コンプリート・キッチンの新アイテムのご紹介という、
今までにないタイプのお話です。

というのも、お仕事の関係で知り合ったお店のマネージャーさんと仲良くさせていただいてるのですが、
先日お店に遊びに行った時に、驚愕(?)の新商品を見せてもらい、ちょっと盛り上がりました。


こちらでございます。
なんだかわかりますか?
P3210285.jpg




続きを読む


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の15件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。