SSブログ

にっこりすやすや [CAT:Roswell]

今週のハワイは…というかアメリカは3連休〜!
月曜日がマーティン・ルーサー・キング・ジュニア・デーなのです。

というわけで、ブログのトラブルシューティングとか写真の整理とか、
普段よりちょっとゆっくりと、やるべきことに手が出せそうです。^^


ちなみに、人間がスローダウンすると喜ぶのは、もちろんロズウェル。
狭いコンドミニアム暮らしなので、常にみんな一緒にいるようなものなのに、
ロズウェルはいつでも、私か同居人のそばにくっついています。




最近お気に入りの寝場所は、同居人の机の上。
大きな机を買ったので、パソコン横にかなりスペースがあり、
そこにブランケットを敷いたら、あっという間にお昼寝スポットになったのです。
同居人がパソコンに向かっているときは、しょっちゅうここで寝ています。


お友達の白くまと一緒で、嬉しささらに倍増の寝顔〜。^^
PA230131.jpg「ぷにゅ〜」




3連休、あれもこれもやろうと思っていても、
この寝顔を見ると、つい一緒にお昼寝しそうになるのです〜。^^







「おきたにゃよ!」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日も、どうぞポチッとお願いいたします〜。










タグ:ロズウェル
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

green_blue_sky

人間がのんびりすると、猫が喜ぶでしょう(^_^;)
うちも人にまとわりついています~
by green_blue_sky (2015-01-18 16:02) 

miffy

お休みってのんびりできそうで意外と忙しいですよね^^;
ロズちゃんの幸せそうな寝顔を見てたらこちらも幸せな気分になりました。
by miffy (2015-01-18 23:07) 

そらまめ

あ~、暖かいハワイが恋しい~。
ただ今マイナス6℃なそらまめ地区です(苦笑)
コメントありがとうございました。
そうなんですっ。北海道に住みながら関西弁なそらまめです。
今、思えば大変な経験をしたな・・・
って思いますね。
でも、震災後は色んな意味で家族が団結してたような気がします。

by そらまめ (2015-01-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空飛ぶクジラハワイのピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。