SSブログ

新年用のインテリア雑貨 [OTHERS]

あけましておめでとうございます〜。
今年も、ロズウェル共々どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


IMG_4012.jpg「よろしくにゃ」






2016年ひとつめのお話は、
「新しい年は、シンプル&おしゃれ」を目指して新調したインテリア雑貨。
まずはこちら。トレイでございます。
PC310090.jpg



表面がガラスの二重構造になっていて、中に羽のオブジェが入っています。
PC310092.jpg


水がこぼれたらアウト…とは思いましたが、
デザインがかわいいし、お値段もかわいかったので即買い決定。^^
というのも、購入したのは庶民の味方T.J.マックス。
通常価格25ドルがT.J.マックス価格14.99ドル、
さらに貯まったポイント10ドル分があったので、実質5ドル。
買わない訳にはいきません。笑



ロズウェルも気に入った様子〜。
PC310088.jpg「にゃかにゃかいいね」





トレイを載せているのは、中に物を収納できるオットマンタイプの箱。
こちらはベッド・バス&ビヨンドにて購入。
定価約23ドル…の20%引き。笑
ベッド・バス&ビヨンドにメール登録をすると、
20%オフや5ドル引きのクーポンがバンバン送られてくるのです。






ということで、今年のインテリアはこんな感じでいこうかと。
PC310094.jpg



ロッキングチェアは去年ロス・ドレスにて衝動買い。
こちらはそれなりのお値段で、80ドルくらいしました。
クッションはT.J.マックスで16ドルくらいだったかな?
アメリカというところは、なんでも安く物が揃えられる国であります。笑



と、今年もこんな調子で地味ブログを更新してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします〜。^^





どうぞポチッと〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
「さるどしにゃね〜」









nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

green_blue_sky

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ロズちゃんの私物になってしまいそう(^_^;)
今年は「毎日更新」から卒業して「頻繁に」にする予定。
さすがにネタがなくなってきました(笑)
by green_blue_sky (2016-01-02 07:31) 

miffy

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします^^
ロズちゃん思いっきり袋と戦ったんですね(笑)
オシャレな雑貨の数々ですね~
オットマン、ロズちゃんの爪とぎになりませんか?
by miffy (2016-01-02 20:09) 

そらまめ

明けましておめでとうございます。
今年もニャンズ共々よろしくお願いします♪
お洒落なトレイですね~。
額みたい。いや、額でも使えませんか?(笑)
by そらまめ (2016-01-03 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。