SSブログ

こまものブログ [OTHERS]

いつもの、とってもご無沙汰です。m(_ _)m

ブログネタを集めて、ラニラニの「こまものブログ」用に書くと、
なんとなくそれで「ああ、ブログ書いたな〜」な気分になり、
どうもこちらがおろそかになっております。

で、こまものブログの方を読んでいただければ、と思っていたのですが、
サイトリニューアルがあったとかで、送った記事の更新がとても遅くなっていました。
でも今朝、ようやく「アップしました〜」とのメール。
24本一気にまとめてのアップでした。笑

おヒマな方はこちらから〜。
ロズの近況もちょこちょこあります。^^



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ツイッターはこちら







nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

そらまめ

こまものブログ、キラキラねこ時計、かわいかったです~。
ってあっちにコメント書けって・・・(笑)
by そらまめ (2013-07-17 08:38) 

green_blue_sky

上に同じ(爆笑)
by green_blue_sky (2013-07-17 23:17) 

miffy

アメリカのスマホは無料通話があるんですね。
日本は無料通話がないので無料通話アプリがたくさんあるみたいです。
有能な助手のロズちゃんも元気そうですね^^
会って大きさを実感してみたいです。
by miffy (2013-07-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。